
  --, -- --:--

☆「ベジたべるマルシェ」ありがとうございました☆

  07, 2015 11:22


20150506ベジたべるマルシェ (3)



おはよぉ-♡





20150506ベジたべるマルシェ (1)


20150506ベジたべるマルシェ (5)


20150506ベジたべるマルシェ (2)




ベジたべるマルシェ無事に終わりましたー

会場、すっごく綺麗な場所だったの♡

無料の「絵本の読み聞かせ演奏会」なんてのもあって、

ファミリーに優しいイベントでしたょ♡





20150506ベジたべるマルシェ (4)





ほのぼの♡









20150506ベジたべるマルシェ1 (5)


20150506ベジたべるマルシェ1 (4)


20150506ベジたべるマルシェ1 (3)


20150506ベジたべるマルシェ1 (2)



お買上げいただいたお客様、

ありがとうございました♡


(写真のお客様へ
浮かれて、100円引き忘れてしまいましたー!
ほんっとーに!ごめんなさい!
次回お会いできたら「特別割り」致しますのでお許しをー!
美人さんは、ずーっと覚えているわ♡)








20150506ベジたべるマルシェ1 (8)


20150506ベジたべるマルシェ1 (1)


20150506ベジたべるマルシェ1 (7)




可愛いお店たくさーん




ベジたべるマルシェは、秋にも開催予定のようです

敷物とお弁当用意してGOGO♡

ロケーション最高ですょー





20150506ベジたべるマルシェ1 (6)




さて、連休が終わり今日から全て元通り!

張り切って参りましょう♡









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます^^

12時頃見に行ったのに、お野菜すべて売り切れ

無念ー!



関連記事

Comment - 4

07
2015
しゃむねこ  
2015,05.07 (Thu)  18:49

野菜残念だったね(>д<)
すごく素敵な場所~のんびり♪
ベーグル大好きだから、食べたくなった~
最後の写真にまぐさんいる?笑
近場だったらなぁ…
写真にある空気感とってもいいね☆
KTの後ろ姿に夏を感じたよ。
さきちゃんの作るもの、外似合うね!
特に最近のものは、室内より屋外のこういう場所似合ってるきがする。
前より抜けた感がある。
木のガーランド、うちは今室内にあるだけど植物のそばか、外にかけたくなるよ☆

ネイティブとサボテン合う~♪
サボテンの花が咲いたんだ 笑

本日もおつかれさん♪

Edit | Reply | 
08
2015
&Nh(ナエ)  
2015,05.08 (Fri)  08:16

お疲れ様でしたー♡
ほんまいい場所!4枚目の写真の小道?大道?なんかめっちゃ好みー♡晴れてよかったです♪♪

Edit | Reply | 
08
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.08 (Fri)  12:58
☆しゃむねこさんへお返事です☆

ピクニック、行けたら行こう!
きもちいいょ~
木いっぱいあるから木陰で休めるょー^^

> ベーグル大好きだから、食べたくなった~
> 最後の写真にまぐさんいる?笑
いるいる!
プラントハンガー1個売れたの!!!!
ちょーーーー嬉しかった!!!^^

> KTの後ろ姿に夏を感じたよ。
> さきちゃんの作るもの、外似合うね!
> 特に最近のものは、室内より屋外のこういう場所似合ってるきがする。
> 前より抜けた感がある。
> 木のガーランド、うちは今室内にあるだけど植物のそばか、外にかけたくなるよ☆

抜け感!いいね!!

> ネイティブとサボテン合う~♪
> サボテンの花が咲いたんだ 笑

サボテンの花って難しいのでしょう??
グリーンフィンガーだね!あなた!
わたしは独身の頃、岩みたいな高額なサボテンかってダメにしたから
トラウマで手を出して無いですー><
ミニサイズから始めてみようかしら?
可愛いょね!サボ!!

> 本日もおつかれさん♪

本日もこっちは晴れてるょー
さっき、RNちゃんの検診いったら、
褒められまくった!
5ヶ月なのに離乳食始めていいのだって!!!
すっごいたべそう!!笑

Edit | Reply | 
08
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.08 (Fri)  13:00
☆&Nhさんへお返事です☆

> お疲れ様でしたー♡

ありがとうございまーす^^♪

> ほんまいい場所!4枚目の写真の小道?大道?なんかめっちゃ好みー♡晴れてよかったです♪♪

&Nhさんの好きな写真の左側、
つつじ満開だったのー!
つつじってそんなに興味なかったけどいっぱいあると可愛いねー^^
花と小道と森って女子の好きなワード沢山♡ふふ

Edit | Reply | 

What's new?

