スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆Cool Girl☆

  08, 2015 12:53


2493534.jpg






やれ電車だ!飛行機だ!宇宙だ!と騒いでいた長女

最近 やっと 女子な部分も成長し始めたご様子




201505ktnatuhuku (2)


201505ktnatuhuku (3)


201505ktnatuhuku (4)



一緒にお買物行くの たのしいの♡




「すきすきー!こーゆーのすきー!」





とか言う♡





4年目にして

女の子を産んだ実感 やっと キ  テ  ル~♡





201505ktnatuhuku (5)


201505ktnatuhuku (1)




年中に入ってたら

男の子からお手紙を貰ってくるのだけど

「誰からもらったの?」って聞くと

「男の子」と答える長女




名前しらんのかーぃ!






女の子にはお返事書くのにねー

男の子には一切お返事書かないんだょー





   COOL-ッ!  






どんな子になるんだろ

母ちゃん 今から、あなたの「彼氏」が楽しみだわー♡









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます^^

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 7

08
2015
しゃむねこ  
2015,05.08 (Fri)  14:12

ガウチョ狙いなのか♪
さきちゃん着こなせそうだ!
私試着したら、部屋着みたいであかんかった 笑
新しいテイストで垢抜けできないタイプなのをいよいよ実感…
もう服はベーシックなスタイルでいこう笑

いいわぁ~女の子の部分♪
彼女は男子を翻弄タイプかも 笑

かけてあるストライプ服可愛いね!
このカラー素敵。

ピクニック行きたいーーー!

サボテン、ホームセンターで小さいやつだけど花が咲いてたのを去年の今頃買ったんだ。また来年も咲かせるゾッて 笑

そしたらまた咲いてくれた~!
水とか栄養とかいろいろ試して、中にはサヨナラしたのもいたんだよ。
柱サボテンは病気になりやすい感じがしたから、まるっこいやつがいいかも☆

刺さるとトゲがめっちゃ痛いけどこれからもがんばってみる!笑

RNちゃん、誉められたの嬉しいね!!
ママがんばってるし、RNちゃんもミルク沢山飲んでいい子だもん☆

絶対、もりもりよく食べそうだよ 笑
沢山食べるって素晴らしいことだ☆

Edit | Reply | 
08
2015
しゃむねこ  
2015,05.08 (Fri)  14:26
それから

プラントハンガー、売れたのおめでとうーーーー!!!やったね!

Edit | Reply | 
08
2015
ako  
2015,05.08 (Fri)  14:52

KT嬢いよいよ
女子力グングン成長中なのネ♪♪。
そのまま鉄女路線まっしぐらでも
KTぽいナっと思っていたけど
スカート姿も新鮮&かわゆいョ~~♪♪。
そして
髪伸びたねん♪。

私の部屋のクローゼット、
DIY専用収納にしたの。
作り付けのまったく使えない
バッグ棚を取っ払ってチャンネルサポートしてね、
(調子に乗ってトグラー打ち込んでたら
壁ごと丸くすっこ抜けた!!!)
終わりが見えてこない作業で
まる2日掛かったョゥ(涙)!。

それでねサキさんの丸ごとおうちリフォームって
改めてスゴイって思った!!!!


Edit | Reply | 
09
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.09 (Sat)  06:00
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> ガウチョ狙いなのか♪
> さきちゃん着こなせそうだ!
> 私試着したら、部屋着みたいであかんかった 笑
> 新しいテイストで垢抜けできないタイプなのをいよいよ実感…
> もう服はベーシックなスタイルでいこう笑

わたしも基本ベーシックだょー
普通の服が大好き^^

> いいわぁ~女の子の部分♪
> 彼女は男子を翻弄タイプかも 笑

翻弄?いいな 笑

> かけてあるストライプ服可愛いね!
> このカラー素敵。

でしょー!
わたしも見つけた時どきどき♪
早く着たとこみたいー^^

> ピクニック行きたいーーー!

夏はこれから!行こう!!!

> サボテン、ホームセンターで小さいやつだけど花が咲いてたのを去年の今頃買ったんだ。また来年も咲かせるゾッて 笑
>
> そしたらまた咲いてくれた~!
> 水とか栄養とかいろいろ試して、中にはサヨナラしたのもいたんだよ。
> 柱サボテンは病気になりやすい感じがしたから、まるっこいやつがいいかも☆

サボテン、あんな見かけなのに病気になるのか!
ホムセンで見てみるねー
丸いのね!了解♪

> RNちゃん、誉められたの嬉しいね!!
> ママがんばってるし、RNちゃんもミルク沢山飲んでいい子だもん☆
> 絶対、もりもりよく食べそうだよ 笑
> 沢山食べるって素晴らしいことだ☆

来週からおかゆデビューしてみるー^^
はは 楽しみー♪

まぐしのプラントハンガー 感激でしょ♪
白いロープのは染めてみようと思ってるんだぁ~^^

Edit | Reply | 
09
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.09 (Sat)  06:04
☆akoさんへお返事です☆

> KT嬢いよいよ
> 女子力グングン成長中なのネ♪♪。
> そのまま鉄女路線まっしぐらでも
> KTぽいナっと思っていたけど
> スカート姿も新鮮&かわゆいョ~~♪♪。
> そして
> 髪伸びたねん♪。

るんるん♪
女子な会話が成立すると喜ぶ母!
熱弁されても、一応見てみても、
ウルトラマンとか良くわかんないだもん!

> 私の部屋のクローゼット、
> DIY専用収納にしたの。
> 作り付けのまったく使えない
> バッグ棚を取っ払ってチャンネルサポートしてね、
> (調子に乗ってトグラー打ち込んでたら
> 壁ごと丸くすっこ抜けた!!!)
> 終わりが見えてこない作業で
> まる2日掛かったョゥ(涙)!。

お疲れ様!
二日。。。でも終わったのね!!おめでとう^^♪
2度と散らからない事を考えたら、二日なんて微々たる日数さ♪

> それでねサキさんの丸ごとおうちリフォームって
> 改めてスゴイって思った!!!!

ありがとう^^
もー3年目?4年目だけどな!はは
今月から外壁ぬるのー!
いろんな場所が中途半端!やだー!!!

Edit | Reply | 
11
2015
sky  
2015,05.11 (Mon)  19:19

女の子だけに返事…すごいさきさんっぽいと思った笑!!!



やっぱり母に似るのかしらね♡


将来が楽しみ♡



うちの息子も年上の彼女できてるからね。チャラ男は私と旦那どっちも引き継いでるわー笑

Edit | Reply | 
12
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.12 (Tue)  09:19
☆skyさんへお返事です☆

> 女の子だけに返事…すごいさきさんっぽいと思った笑!!!

あは♪
でしょ?
わたしは若い男限定で苦手なんだけど。。。ぎゃは笑♡
長女はパパと知ってる男は大丈夫なんだけどねー
男の人があんまり好きじゃないのょねー
取材の時も、男の人くるとお菓子をあげないし ふふ 男にケチ


> うちの息子も年上の彼女できてるからね。チャラ男は私と旦那どっちも引き継いでるわー笑

ッえーーーー!もう彼女いるのー??
おませさんね!
しかも年上とは・・・やるわね!!

チャライ 。。わたしもチャライ。。。
長女はパパ似なのね! はは

Edit | Reply | 

What's new?

