
  --, -- --:--

☆どうぞ、ワガママ言っちゃって!☆

  13, 2015 11:02


20150511甘すぎないピンクフラッグできたー




おはょ-♡

千葉は台風抜けたょー

今朝は快晴♡



20150511甘すぎないピンクフラッグ (1)



オーダー頂いたWoodFlag↑が完成♡

今回のオーダータイトルは、

「可愛い!は好きだけど、

甘過ぎなのはちょっと・・・ねぇ~、

でも、PINKは好きなんです♡」




はいはいはい♡

女って、そーゆーワガママなトコあるょねー♡



って事で、






20150511甘すぎないピンクフラッグ (3)


20150511甘すぎないピンクフラッグ (4)



こーなりましたん♡





20150511甘すぎないピンクフラッグ (2)



こっちのデザイン好き♡



今回のWoodflagは、プレゼント用

わたしのWoodflagを贈り物に選んでもらえるなんて嬉しいなぁー♡

送り主も、受け取る彼女も、喜んでいただけるかしら??

わくわく♡








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます^^





関連記事

Comment - 6

13
2015
ako  
2015,05.13 (Wed)  12:16

ストライプピンクワタシもスキスキ♪♪!
サキさんのカラー引き出しの
多さにいつも
感服してオリマス♪♪。

分かる分かる!!
さぁてお茶碗洗って自分の時間少しは
出来るかな♪って
ワクワク脳内シュミレーション羽ばたかせると
大抵そういう時速攻
ハハ召集コールがかかるのよね、、、(涙)。
あまり欲張ってはいけないのね、と
心の中で涙するノヨ。。。



Edit | Reply | 
13
2015
しゃむねこ  
2015,05.13 (Wed)  12:39

ありがとう!素敵な品です!
大事な人の誕生日だから、うんと素敵なオリジナルを贈りたい☆そんな時にもさきちゃんのガーランドぴったり。
渡したら、反応をコメントします ♪

無駄じゃないない。
いつかまた現場へ繰り出すような製作の時にもはや着替えは大切!

今から備えて特訓だ 笑

晴れてるとそれだけで気持ち軽い~☆
よい午後を!

Edit | Reply | 
14
2015
とも  
2015,05.14 (Thu)  14:48

わは〜っ♡かわいいね〜♡さきちゃんのセンスホントに好きですっ!!受け取られる方もきっと嬉しいでしょうね〜😆

門の周辺をブラックで塗ったんだね!うんうんっ〜素敵な感じだね!お庭も頑張ったね、いい感じだわっ!♡

鉢植えペイントも自分でやれば好みの作れるんだよね、今度挑戦してみるよ〜!!
新しくうちにも観葉植物のウンベラータさんを買ったんだけどもなかなか好みの鉢カバーが売ってないのさ…考えてみようっ!

Edit | Reply | 
15
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.15 (Fri)  17:20
☆akoさんへお返事です☆

子供と自然だね!インスピレーションの源♪

> 分かる分かる!!
> さぁてお茶碗洗って自分の時間少しは
> 出来るかな♪って
> ワクワク脳内シュミレーション羽ばたかせると
> 大抵そういう時速攻
> ハハ召集コールがかかるのよね、、、(涙)。
> あまり欲張ってはいけないのね、と
> 心の中で涙するノヨ。。。

どこも同じですな。。。
ママー!ってこんなに必要としてくれるのも今だけですものね!
もーしばらくは、頑張りますか!ふふ

Edit | Reply | 
15
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.15 (Fri)  17:23
☆しゃむねこさんへお返事です☆

お誕生日だったのね!
ハッピーカラーがいいね^^

> 渡したら、反応をコメントします ♪

お願い致します^^

> 無駄じゃないない。
> いつかまた現場へ繰り出すような製作の時にもはや着替えは大切!

現場ね。。。
ルームブルームから、また面白い話もらったのだけど
参加できず。。。
しばらく我慢~~~って思うけど
やっぱり参加したいー!って気持ちもあって複雑。。。
そんな時はひたすら塗る!!!
今日、外壁結構進んだ~♪

> 晴れてるとそれだけで気持ち軽い~☆
> よい午後を!

今日もこっちは天気良かったょ~
夏だね~ アイスコーヒー美味い♪

Edit | Reply | 
15
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.15 (Fri)  17:26
☆ともさんへお返事です☆

> わは〜っ♡かわいいね〜♡さきちゃんのセンスホントに好きですっ!!受け取られる方もきっと嬉しいでしょうね〜😆

ありがとう♪うれしい!!!
ともさんのガーランドも待っててね☆☆☆

> 門の周辺をブラックで塗ったんだね!うんうんっ〜素敵な感じだね!お庭も頑張ったね、いい感じだわっ!♡

今日、また塗ってたトコ~
完成した頃、幼稚園ママ、また集まるから、ともさんもおいで~♪
迎えにいくょ~ 近いしッ^^

> 鉢植えペイントも自分でやれば好みの作れるんだよね、今度挑戦してみるよ〜!!
> 新しくうちにも観葉植物のウンベラータさんを買ったんだけどもなかなか好みの鉢カバーが売ってないのさ…考えてみようっ!

鉢カバー可愛いのないょねー><
あっても高い!!
木とペイントでよければわたし作るょ~^^言ってね~♪

Edit | Reply | 

What's new?

