
  --, -- --:--

☆まぁ そんなに こだわらず 軽い感じで☆

  17, 2015 15:05


20150517私の庭OK (2)







こんにちはぁ-♡

今日も天気いいね






20150517私の庭OK (4)


20150517私の庭OK (3)


20150517私の庭OK (1)



日当たりの関係で ちょっと植物をずらして

レンガが可愛いからね、レンガ多めに敷き直しました

中国産の80円のレンガだけど。。。

寒いと割れるらしいんだけど。。。

いいの いいの ソレッポければ♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます^^

関連記事

Comment - 3

17
2015
ako  
2015,05.17 (Sun)  19:13

そーよそーなのよ。。
あれこれ考えても成り行きに任せる
雰囲気の部分も多かったりしてね
結局。。自分たちのライフスタイルに合った庭、に
なっていくんですわネ。。キット♪♪。

我が家だって初めこそイギリスなハーブとバラを♪って
やってたはずがやはり日本人ッ!
日本の草花も眺めて居たいッ!って結局
まぜこぜになっちゃってるもんね(笑)。
でもそれはそれで良いと思ってる♪。
だって自分たちが過ごしやすければ◎だもんネ♪。
ベンチ、イイヨネ♪♪
ま、我が家の場合はベンチ持ってきても
あっという間にドロ団子並べられますけども、、(汗)。

KT夏ガール♪
爽やかネ~~♪♪

Edit | Reply | 
18
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.18 (Mon)  11:00
☆akoさんへお返事です☆

最初はハーブとバラのお庭だったのね!^^
akoさんの庭の雑貨、、、全部可愛い~多肉も可愛いし♪
なんとか お家の雑貨で可愛くならないか、またリメイク開始か?!

やっぱりさー、風土ってあるょね・・笑
今回は日本の植物を積極的に植えてるの^^
あと、勝手に生えてくる植物もじーーーっと観察中!
合わせ方によっては、可愛くなるのでは?と思い始めた!
ドクダミ、今毎回です~ とほほ~

M嬢も可愛いワンピースの時期だね^^
女の子のやっぱりワンピースってすきー♪

Edit | Reply | 
18
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.18 (Mon)  11:18
Re: タイトルなし

&Nhさん、おはよう♡
ブログみたょー^^
洋服!かわいいね!
探すと、あーゆーのもあるのねー^^
今回のブログはコメントできないのかな?
わたしが探せなかったのかしら??


そうょ・・中国産は割れるらしいわ!
ま、1番安いのだから文句は言えないのだけど はは
あと少しで玄関右手側は完成なの^^
左側は大きな木の根っこを夫が抜いてるところ!
マジでしんどそう!笑

外壁のペンキ塗りは、パパ休みの日に進めてるから、
もー少し待っててねん^^♡

Edit | Reply | 

What's new?

