スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆WoodFlagをオーダー頂いてるお客様へ☆

  27, 2015 23:26


20150527オーダー参考デザイン (2)



こんばんは♡

オーダー頂いてる方へ

WoodFlagの参考デザインです♡





20150527オーダー参考デザイン (3)


カラー×カラーのしましまと、

木目を混ぜたデザイン↑

白木のままだと大人っぽく(下側)、

木目の方もしましまにするとヤンチャな雰囲気になるょー(上ね)








20150527オーダー参考デザイン大 (1)


カラーしましまと木目を分けずに、

ばらばらに混ぜちゃってもカワイイょ♡

こーすると、よりヤンチャ度UP!






20150527オーダー参考デザイン大 (3)


三角もかわいいょー




20150527オーダー参考デザイン大 (2)


三角の斜めのラインと繋がるからか、

三角にストライプを混ぜてもかわいい

ストライプは しましまよりもフェミニンな感じになるょ♡





20150527オーダー参考デザイン (1)


これは ネイティブアメリカンがイメージソースのデザイン

ワイルド♡

全部が木目だと大人っぽいのだけど、

↑の写真のように、

一部ベビーピンクなんかのパステル系を混ぜると印象が柔らかくなるょ

ターコイズブルーとかパープル、

発色の良いピンクなんかの濃い色を混ぜると、

より野生的な雰囲気になると思います





どんなんでも作れるから、

どうぞワガママ言っちゃってー♡

他のイメージがあるなら教えて下さい!

それを作ってみましょう♡





では、明日から、

伊藤様のオーダー分作らせて頂きますね!

宜しくお願いいたしまーす^^







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 11

27
2015
しゃむねこ  
2015,05.27 (Wed)  23:46

フラッグガーランド、また欲しくなっちゃうなぁ。これ 笑

三角に三角もとても素敵だ。

ピアス、パーツは樹脂のにも変えられるからアレルギー悪化したりとかあったら言ってね!シルバーには劣るけどパール系グレーカラーの樹脂のもあるから( ・∇・)

とりあえず、前もゴールドの金属に後々変えたから今回は最初から金属にしたけど☆

袋がモシャっとしてたのRNちゃんの仕業ってたまらない!笑

Edit | Reply | 
28
2015
なお  
2015,05.28 (Thu)  14:57
フラッグガーランドオーダーできますか???

さきさん、こんにちわ。
以前、ブログで階段の手すりの塗装についてコメント欄で質問させて頂いたものです。あれから引っ越しをして手すりは結局塗らずにしばらくこのまま過ごすか、、という感じでになりました。ただ天井を塗ったり、壁を塗ったり賃貸では思い切ってやれなかったDIY生活を楽しんでます。ブログをずーっと拝見させて頂いていてやっぱりサキさんのフラッグガーランドが欲しいなぁと思って、またコメント入れさせてもらいました。。可能でしょうか???育児しながら大変だと思うのですが。。。もし可能でしたら。。ぜひ、、よろしくお願いします。オーダーの仕方とか教えて頂けたらうれしいです。よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
28
2015
tommy♡  
2015,05.28 (Thu)  16:57

いや〜素敵すぎるぅー ^ ^♡!
刺激を受けてわたしもフラッグガーランド作って外に飾っちゃいました〜☆
布で作ったんで雨風にどの程度耐えられるか…まぁいいか( 笑 )

オーダーの仕方とか料金とか気になります^ ^

Edit | Reply | 
28
2015
can  
2015,05.28 (Thu)  21:35

前に見た黒とグレーのしましまが一番最初のpicなのかな。白木と併せてまさにそれが良いです♪
ネイティブアメリカンなのも気になるので反対側はそれを取り入れて後はお任せで...ワクワクします♪
産まれてくる子ども部屋に飾りたいんです♪

Edit | Reply | 
28
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.28 (Thu)  21:37
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> フラッグガーランド、また欲しくなっちゃうなぁ。これ 笑

はは、ありがとう^^
しゃむねこさんの家の中見て、そのイメージで勝手に作ってみたい!うふ

> 三角に三角もとても素敵だ。

三角もねー オーダー無いけどかわいいょ!
木の色と合うから、ド!黄色とか可愛いかも^^

> ピアス、パーツは樹脂のにも変えられるからアレルギー悪化したりとかあったら言ってね!シルバーには劣るけどパール系グレーカラーの樹脂のもあるから( ・∇・)

付けてみて、んんーーーってなったらお願いするね^^
見た目は金属の方が好きなのだけどね^^

> 袋がモシャっとしてたのRNちゃんの仕業ってたまらない!笑

ごめんね~><
ヤツ、紙スキなんだぁ~
あと、チョコの透明の袋とか!ふふ

Edit | Reply | 
28
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.28 (Thu)  21:52
☆なおさんへお返事です☆

> さきさん、こんにちわ。

なおさん♪こんにちはぁ~☆+
元気に過ごしてましたかぁ~^^

> 以前、ブログで階段の手すりの塗装についてコメント欄で質問させて頂いたものです。あれから引っ越しをして手すりは結局塗らずにしばらくこのまま過ごすか、、という感じでになりました。ただ天井を塗ったり、壁を塗ったり賃貸では思い切ってやれなかったDIY生活を楽しんでます。

いいですねー!!!
なおさん宅は、何色に塗っているのかしらー??♪♪
わたしも、社宅で出来なかった事をこの家で爆発させているわ^^
やりだすと止まらないょね~
って言い続けて、そろそろセルフリフォーム4年目!笑


ブログをずーっと拝見させて頂いていてやっぱりサキさんのフラッグガーランドが欲しいなぁと思って、またコメント入れさせてもらいました。。可能でしょうか???

ありがとうございます^^
大丈夫ょー♪

育児しながら大変だと思うのですが。。。もし可能でしたら。。ぜひ、、よろしくお願いします。オーダーの仕方とか教えて頂けたらうれしいです。よろしくお願いします。

非公開コメントにて、
なおさんと連絡のとれるアドレスを教えてもらえるかしら?

今ね、3名様にオーダーを頂いてるので、それを作り終えたら、なおさんに連絡します^^
その時、なおさんが欲しいフラッグのデザインを確認して作り始める、って流れです。
フラッグは10枚で2,400円、
15枚で2,900円です^^
+送料を頂戴しております。
ご検討下さいね♪

オーダーの場合は、携帯でもPCでもOKなので、
アドレスをお知らせ下さいませ^^
宜しくお願い致します。

P.S 片面だけ、黒板!とかも出来ます^^
オーダーいただいた際には、デザインを話しあいましょうね♪ふふ


Edit | Reply | 
28
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.28 (Thu)  21:58
☆tommyさんへお返事です☆

> いや〜素敵すぎるぅー ^ ^♡!

ありがとうございますー♡うれしい^^にゃふにゃふ♪


> 刺激を受けてわたしもフラッグガーランド作って外に飾っちゃいました〜☆
> 布で作ったんで雨風にどの程度耐えられるか…まぁいいか( 笑 )

あー♪わたしも2階のベランダに布フラッグ飾ってますー
かなぁ~り色あせてますけど、GREENと一緒なら、別に気にならないですー
という、毎度毎度、こんな適当さですー

> オーダーの仕方とか料金とか気になります^ ^

ありがとうございます^^
tommyさんの他にも、そーおしゃってくれた方がいたので記事にしますねー^^!
気が利かなくて毎度毎度すいません!
ちょっーとだけ、お待ち下さいませ~♪

Edit | Reply | 
28
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.28 (Thu)  22:04
☆canさんへお返事です☆

> 前に見た黒とグレーのしましまが一番最初のpicなのかな。白木と併せてまさにそれが良いです♪

かしこまりました!

> ネイティブアメリカンなのも気になるので反対側はそれを取り入れて後はお任せで...ワクワクします♪
> 産まれてくる子ども部屋に飾りたいんです♪

うれしい♪♪ありがとう^^
がんばっちゃうー☆
ネイティブの方、パステル系がいいとか、パッキリした色がいいとかイメージありますか?
あと、canさん、暖色系と寒色系ならどっちがお好み?

何回もしつこく質問してごめんねー!!!!!!!!!!!!!

Edit | Reply | 
29
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.29 (Fri)  16:12
☆momoさんへお返事です^^早速ありがとう!☆

momoさん、本当にごめんなさいね><

お返事、しっかり受け取りました!ありがとぉー!


うふふ

ゆっくり悩んでねー^^
最終イメージ お待ちしております♪

Edit | Reply | 
29
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.29 (Fri)  16:29
☆なおさんへお返事です☆

ネイビーの壁にネイティブ!!!
ドストライク!だと思います^^楽しみですねーーー♪

あのねー、
わたしのWoodFlagは、両面で柄違いにできるの^^
だから、どっちも作っちゃおーーー♪
色、考えておいてくださいませ^^^
あとね、今、オーダーが6名様分ございますので、
少しお時間頂ければ!と思います^^
よろしくお願いいたします♪

> p.s..家はまだまだですが、洗面所の天井を黄色、リビングの一部を紺。でストップしてますー(><)寝室をどうしようか悩み中です(^^)DIY楽しいですね。自分で塗ろう!というきっかけを頂いたのがサキさんのブログなので、勝手に感謝しております★

いやいや、こちらこそん♪
そーゆー事言ってもらえるから、3年もセルフリフォームを続けてるんだと思います^^
わたしこそ!ありがとう♪
LOVE♡

Edit | Reply | 
31
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.31 (Sun)  10:42
☆momoさんへお返事です☆

> ありがとうございます!
> 前回のメールを送ったあと、すぐ最終メールを送らさせていただいたのですが、またまた届いてないでしょうか!?(ToT)

momoさん、ごめんね!
なんかね、届いてないの!!!
んー 1度、非公開コメントの方法で
わたしに連絡のとれるアドレスを教えてもらってもいいですか?
わたしのパソコンのアドレスをそちらに送らせて頂きます。

お手数掛けますが宜しくお願いします!
何度もごめんねー!!!!!
申し訳ないですー><

Edit | Reply | 

What's new?

