
  --, -- --:--

☆JUNK!な鉢を作る☆

  29, 2015 17:22


20150529ガラクタリメイク鉢に完成 (1)




こんばんは♡

早速のオーダーmailありがとうございます

順番にお返事させて頂いております

まだお返事が届いてないお客様はもー少々お待ちくださいませ♡







+++





20150529ガラクタを壁掛け用の鉢にリメイク (1)



さて

壁に掛けるタイプの鉢が欲しいなぁ~と思いまして

材料探したら 丁度イイのがやっぱりあった↑



さすが 我が家 










20150529ガラクタを壁掛け用の鉢にリメイク (3)


20150529ガラクタを壁掛け用の鉢にリメイク (2)



電動ドリルで缶に穴をあけて

吊り下げる金具を差し込んだらー






20150529ガラクタを壁掛け用の鉢にリメイク (4)



ペイント開始♡

外壁用水性ペンキを厚塗りしたょー

下地は刷毛跡が残るように ワザと雑に塗るの






20150529ガラクタを壁掛け用の鉢にリメイク (6)


20150529ガラクタを壁掛け用の鉢にリメイク (5)



最後にブライワックスで適当に汚したら完成

下地の雑さがワックスを塗るとイイ感じになるょー







ブライワックスの「tudor oak」を使いました





20150529ガラクタリメイク鉢に完成 (1)



さて

外壁に 穴 あくかな? 

取り付けたらUPしますね♡

(はるこうちゃん、ドリル見に行ってみるね^^ にひひ♡)







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事

Comment - 8

30
2015
sky  
2015,05.30 (Sat)  13:51

すごーい♡


ジャンクもいいね♡



私、今頭の中、海とか貝殻とかでいっぱい…暑いからかな笑


なんか作ろ〜(=´∀`)人(´∀`=)♡



また来るねー♡

Edit | Reply | 
30
2015
しゃむねこ  
2015,05.30 (Sat)  14:41

さんま塩焼きうまいー。

ジャンクリメイクは楽しいね。

黒とフェミニンアイアン風
合わないとな?

庭も緑もっさりして、いろいろジャンクなどアイテム増えたら気にならなくなるか、もっとマッチするものひらめくんじゃ☆

さきちゃんちの外壁の黒、かなりクールというか、かっこいい感じが強まったからフェミニンは負けちゃうのかもしれないね。

でも緑が茂って、花などカラーも出てきたりで庭の表情が変われば家自体の見え方も変わるから。

この夏の緑の成長を一通り見届けた後にやっぱり気になるヵ所は何かしら対処したらいいかもだ。

よい休日を(ФωФ)

Edit | Reply | 
30
2015
ako  
2015,05.30 (Sat)  19:17

ふふふ♪
ホントね♪
何でも出てくるサキさん在庫(笑)♪。

壁に穴あけられるのーーーっ!?
石の壁に??
普通のドライバーでイケルかしら?

次回の記事楽しみにしてる♪

Edit | Reply | 
31
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.31 (Sun)  10:44
☆SKYさんへお返事です☆

SKYさん、おはようー♡

> 私、今頭の中、海とか貝殻とかでいっぱい…暑いからかな笑

暑いからだな
娘とパパで、今日は海行ってるょ~
わたしも行きたかったのに、まさかの風邪ー!!!やだー

> なんか作ろ〜(=´∀`)人(´∀`=)♡
>
>
>
> また来るねー♡

おぉー!いつでも^^
わたしも遊びに行くねん♪

Edit | Reply | 
31
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.31 (Sun)  10:59
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> さんま塩焼きうまいー。

さんま美味いねー^^
KTが白い部分ばっかり食べるから私は苦いとこ担当 涙

> 庭も緑もっさりして、いろいろジャンクなどアイテム増えたら気にならなくなるか、
もっとマッチするものひらめくんじゃ☆
> さきちゃんちの外壁の黒、かなりクールというか、
かっこいい感じが強まったからフェミニンは負けちゃうのかもしれないね。

負けてるのか。。。

> でも緑が茂って、花などカラーも出てきたりで庭の表情が変われば家自体の見え方も変わるから。
> この夏の緑の成長を一通り見届けた後にやっぱり気になるヵ所は何かしら対処したらいいかもだ。

わかった!気長に進めるね^^

> よい休日を(ФωФ)

しゃむねこさんも良い日曜日W。。。☆

Edit | Reply | 
31
2015
沙季 (サキ)  
2015,05.31 (Sun)  11:02
☆akoさんへお返事です☆

> ふふふ♪
> ホントね♪
> 何でも出てくるサキさん在庫(笑)♪。

おぅ!任せておいてー!
まだまだあるんだからー!怖いわー!! 笑


> 壁に穴あけられるのーーーっ!?
> 石の壁に??
> 普通のドライバーでイケルかしら?

空けれるみたいだけど、普通のわたしのじゃ石は歯が立たないね!
コンクリ部分は自分のドライバーでも穴あくよー☆
自分の家がどうかは試してみないとわかんないの・・・
やってみます^^


Edit | Reply | 
01
2015
tommy  
2015,06.01 (Mon)  18:49

かわいい〜♡!早速マネしてみちゃいます\^o^/
外壁塗装の件で質問なんですけど塗装する前の洗浄は機械でしましたか?手だと完全には落ちないですよね( >_< )

Edit | Reply | 
03
2015
沙季 (サキ)  
2015,06.03 (Wed)  12:59
☆tommyさんへお返事です☆

> かわいい〜♡!早速マネしてみちゃいます\^o^/

はーぃ^^
長めの三角でも大人っぽくて可愛いょーーー♪

> 外壁塗装の件で質問なんですけど塗装する前の洗浄は機械でしましたか?手だと完全には落ちないですよね( >_< )

洗浄してないょー
リフォーム会社の方に聞いたら、洗浄機使っても完全には汚れは落ちないって言われて。。。
ウチの壁の塗装の仕方がねー、なんか特殊なんだょねー><
スッゴイ、でこぼこしてるの!!やだー
台風後とか雨の日の後とかに塗ってましたわ 自然の力LOVE 笑
あいかわらずの適当さですー あは

Edit | Reply | 

What's new?

