
  --, -- --:--

☆momoさんへ オーダー内容変更のご相談です☆

  06, 2015 11:11


20150606momoさんへオーダー変更のご相談 (2)


20150606momoさんへオーダー変更のご相談 (1)



momoさんへ

オーダー頂いた時のサンプル画像は白木でしたが、

今回、白木だとねー、

しましまのホワイトとの兼ね合いで全体がボヤケた印象になってしまうの。。。

な の で !

↑画像のように茶系の面を持ってくるか(写真上)、

ワックス塗料と白木のハーフハーフ(写真下)の塗り方が締りがあっていい感じです^^

個人的にはハーフハーフが、

格好イイ☆も可愛い♡もいけるズルイヤツ!なんではないかと♡

どーいたしましょう?

お返事お待ちしておりまーす^^







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます^^


関連記事

Comment - 6

06
2015
とも  
2015,06.06 (Sat)  11:54

なんかすごい多忙だねっ!たまには休憩もしてね〜

夏服になったよね〜!昨日、幼稚園生活を久々に少し見学してきたよ♡
楽しそうにしておりましたわっ

KTちゃんとパパも見かけたよ〜

今度18日よろしくお願いします〜♡
すっごい楽しみ〜!!

Edit | Reply | 
06
2015
しゃむねこ  
2015,06.06 (Sat)  12:04

フラッグこのハーフ合わせ素敵☆

忙しそうだけど、人気でうきうき 笑
ホームページ楽しみだ♪

KTの夏服姿こりゃ可愛い…
とりまくりだね!笑
RNちゃん、ますますほわほわ~

今日は晴れたから息抜きに外へ。
最近、熱が出たり何かとついてない 笑

私もしそ、にんにく醤油で乗り切る!

制作業に母さんに、大変そうだけど。
可愛いが盛り沢山な日々の画像に癒された~がんば!

Edit | Reply | 
06
2015
momo  
2015,06.06 (Sat)  18:06
ステキ!!

ひゃー!ハーフハーフ!
まさに格好可愛いですね!
めっちゃ好みです!!
ぜひ、そちらでよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 
08
2015
沙季 (サキ)  
2015,06.08 (Mon)  07:41
☆ともさんへお返事です☆

> なんかすごい多忙だねっ!たまには休憩もしてね〜

はーぃ♡ありがとう^^


> 夏服になったよね〜!昨日、幼稚園生活を久々に少し見学してきたよ♡
> 楽しそうにしておりましたわっ

良かったね^^
子供は慣れるの早いねー!
我が家も、新しいお友達の名前がチラホラ出てきてますょ^^


> 今度18日よろしくお願いします〜♡
> すっごい楽しみ〜!!

はーぃ♡わたしも楽しみ☆+
フラッグ、実物見てみて~♪

Edit | Reply | 
08
2015
沙季 (サキ)  
2015,06.08 (Mon)  07:47
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> フラッグこのハーフ合わせ素敵☆

うん♪
多分、15枚組にすると、もっと素敵だ♪

> 忙しそうだけど、人気でうきうき 笑
> ホームページ楽しみだ♪

ホームページ、また、はまってるわ~
でも、シンプル・・シンプル・・・って呪文のように唱えながら作っています!笑
なんでも出来るからさ~ 盛りすぎ注意だわ~

> KTの夏服姿こりゃ可愛い…
> とりまくりだね!笑
> RNちゃん、ますますほわほわ~

ほわほわ~
最近、パン食べ始めた!
そのままでも問題ない!さすが次女!!笑

> 今日は晴れたから息抜きに外へ。
> 最近、熱が出たり何かとついてない 笑
> 私もしそ、にんにく醤油で乗り切る!

しそとニンニクの香りがお醤油に移ったょ~
ニンニクも食べちゃうと時間選ぶけど、
これなら割といつでも使えるね^^
何処にいったのー??
わたしの1人旅はおあずけだわ!パパのシフトが変わったの~><

> 制作業に母さんに、大変そうだけど。
> 可愛いが盛り沢山な日々の画像に癒された~がんば!

おー!
今日も晴れてるねー
お互い今日も頑張りましょう♡


Edit | Reply | 
08
2015
沙季 (サキ)  
2015,06.08 (Mon)  07:49
☆momoさんへお返事です☆

> ひゃー!ハーフハーフ!
> まさに格好可愛いですね!
> めっちゃ好みです!!
> ぜひ、そちらでよろしくお願いします^^

かしこまりました♡お返事ありがとうございます♡
ハーフハーフと縞々で表は出来上がりましたー^^
裏。。。テーマ「整骨院」!
頑張ります♡


Edit | Reply | 

What's new?

