
  --, -- --:--

☆DIY 外壁をデコり始める☆

  11, 2015 12:44


2521524.jpg



おはょー

らくやきマーカー、長女もやってみたょ

赤い目、青い鼻、緑の口・・・かわいい♡




(はるこうちゃんへ、今度このペン持ってくょー
子供達もmamaもみんなでやってみょー♡)



(ともさんへ、良かったら18日に持ってくょー
黒は使ってるんだけど、他の色ならどれでも持ってくー♡)






+++






2015年5月28日改装前画像


写真の↑ この前外したminiドアをね。。




20150611玄関にミニドア (2)


外壁に付けてみたょ



想像よりも だいぶ  デッカ! って思ったのだけど

もー引き下がれない この気持ち。。。






20150611玄関にミニドア (4)



んで 黒く塗っちゃう♡





20150611玄関にミニドア (3)


この前作ったリメ缶、miniドアに付けてみました

黒とGREENの組み合わせ やっぱり大好き♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ♡っとありがとうございます^^

関連記事

Comment - 4

12
2015
はるこう  
2015,06.12 (Fri)  06:26

ありがとう♡是非是非やってみたーい^_^

子どもの絵かわいい♫
自分が書いた絵がカップになって嬉しいだろうね^_^

ミニドア移動したんだね^_^
すごい‼︎

ブラックとグリーン素敵♡
私は最近ハーブ系を集めて植えてるよ^_^

グリーン色々欲しくなる季節^_^

Edit | Reply | 
12
2015
life-therapy  
2015,06.12 (Fri)  13:57

coniちゃん、久しぶりです(^^)
と言っても私はブログチェックしてましたが(^^;;
そのマーカーずっと気になってて!
無印でもそんなペン出してたよねー。迷ってるうちに店頭からなくなっちゃった。らくやきは口をつける所に書けないってのが気になるけど、どうなんでしょ?

おうち、ますますグレードアップ感満載!
ブラックなんてカッコよすぎ!それも育児の合間に!
見習いたい!
私もフラッグオーダーしまーす!

Edit | Reply | 
12
2015
life-therapy  
2015,06.12 (Fri)  13:58

と思ったけど、どこからオーダーしたら良いでしょうか!?(笑)

Edit | Reply | 
12
2015
沙季 (サキ)  
2015,06.12 (Fri)  16:45
☆はるこうさんへお返事です☆

> ありがとう♡是非是非やってみたーい^_^
>
> 子どもの絵かわいい♫
> 自分が書いた絵がカップになって嬉しいだろうね^_^

KT、昨日から自分でお絵かきしたカップばっかり使ってるょー
うれしいんだねー^^
やろやろ♡

ハーブいいね^^
ウチのミント、凄いことになってきたょー
一株でいいのかもね!ハーブ。。。


今回の外壁のは既存の穴を利用したのだけど、
コンクリートドリルでコンクリはいけるわ!
タイルは、まだよくわからんから、わかったら教えるねー^^

Edit | Reply | 

What's new?

