スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆次女のハイチェア☆

  12, 2015 16:39








最初は ↑ 次女の為にコチラの椅子を注文したと書いたのだけど

やっぱり止めた





だって







だって 見てょ









これ♡















なんて




なんてカワイイのかしら♡





img61282183.jpg





横顔と、後ろ姿にポ♡




届くのは7月だって

船でこっちに向っているらしいわ

かわいい子には旅をさせょってやつー?









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

13
2015
ako  
2015,06.13 (Sat)  12:35

お♪ベビーチェア変更したのネン♪。
ってKTのときはどうしてたんだっけ?。
(我が家のチェアはスト○ケのコピーものなので
オトナは座れるんだかどうだかアヤシイ(汗)。)

数年でベビーグッズ、進化して可愛くなってるよね。。
ベビーマグだってオレンジ一色しかなかったのが
今や何色も出てるし!。哺乳瓶もそうよね!!

フラッグのオーダHP制作進めてるのね♪。
どんなかんじかしら♪♪?ルンルン♪
楽しみヨーー♪♪



Edit | Reply | 
13
2015
しゃむねこ  
2015,06.13 (Sat)  19:37

この椅子…超絶かわいい…!!
これ見ちゃったら、断然こっちがいいなぁってなる 笑

ブラックかホワイトが好き。
少し北欧を感じるすっきりさと、安定感あるけど、どっしりすぎないデザインが素敵だね!シートの布具合とかも…カラーチョイス抜群。

さきちゃんちに合うね(ФωФ)

Edit | Reply | 
14
2015
とも  
2015,06.14 (Sun)  07:57

おぉ~変えた方のイスかわゆい〜♡♡
おざぶの色もかわいすぎる!
届くの楽しみだね♡

楽焼きマーカ何色でもいいっす!ぜひ試しにちょっとお借りしたいっ!

お外の感じすごくかっこいい〜!ミニドアもブラックに変えてグリーンもかけられて…オシャンティ♡

リフォーム会社6社かあ!今度よさそうな会社おしえて♡
参考にさせてね!なおしたいとこいっぱいだよ、まっ、¥マニーはないんだけどね(笑)

Edit | Reply | 
14
2015
沙季 (サキ)  
2015,06.14 (Sun)  23:01

> お♪ベビーチェア変更したのネン♪。
> ってKTのときはどうしてたんだっけ?。

KTの時はロハスフェスタかなんかで壊れたのを買って
郵送して送ってもらったのを自分で直したんだょー
2700円くらいでGETしたんだけど、今も使ってるょー

> (我が家のチェアはスト○ケのコピーものなので
> オトナは座れるんだかどうだかアヤシイ(汗)。)

わたしも迷ったょー コレ!!!
でも、みんな持ってるからひねってみたー^^


> 数年でベビーグッズ、進化して可愛くなってるよね。。
> ベビーマグだってオレンジ一色しかなかったのが
> 今や何色も出てるし!。哺乳瓶もそうよね!!

そうなのね!
KT、まさしくオレンジでしたん 笑
RNちゃんはピンクがいいなぁ~

> フラッグのオーダHP制作進めてるのね♪。
> どんなかんじかしら♪♪?ルンルン♪
> 楽しみヨーー♪♪

ありがとう^^
スマホが全然ダメだね
PCからオープンしようか迷ってるくらい修正できるか不明。。。

Edit | Reply | 
14
2015
沙季 (サキ)  
2015,06.14 (Sun)  23:08
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> この椅子…超絶かわいい…!!
> これ見ちゃったら、断然こっちがいいなぁってなる 笑

ねー!高いんだけど。。。節約強化で♪んふ♪
これねー 残念ながらブラックじゃないんだょー><
わたしもブラックあったらブラックにしたね!残念!
椅子が白でシートをグレーにしたの^^


> さきちゃんちに合うね(ФωФ)
ありがとう^^
今、黒部屋の工事始まるから、そしたらリビングとダイニングも変わるからねー
きっと椅子も似合うはず^^☆
次、しゃむねこさんが遊びにきてくれる時までには綺麗にしておきたーぃ!
がんばります^^♪


Edit | Reply | 
14
2015
沙季 (サキ)  
2015,06.14 (Sun)  23:11
☆ともさんへお返事です☆

> おぉ~変えた方のイスかわゆい〜♡♡
> おざぶの色もかわいすぎる!
> 届くの楽しみだね♡

うん^^♪


> 楽焼きマーカ何色でもいいっす!ぜひ試しにちょっとお借りしたいっ!

んじゃ、全色持ってくねー^^
好きなの選んでー☆

> お外の感じすごくかっこいい〜!ミニドアもブラックに変えてグリーンもかけられて…オシャンティ♡

そう♪
外そうか迷っていたけど、このまま可愛くなる方法考える事にするわ!
がんばるん♪

> リフォーム会社6社かあ!今度よさそうな会社おしえて♡
> 参考にさせてね!なおしたいとこいっぱいだよ、まっ、¥マニーはないんだけどね(笑)

うん^^値段ばらばらでさ。。。6社に依頼してよかったょー
今度、話そう♪

Edit | Reply | 

What's new?

