スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆momo様へ Woodflagのご確認お願いいたします☆

  16, 2015 10:21


2525692.jpg




おはようございます♡

momo様、

オーダーいただきましたWoodflagが完成しましたのでご確認願います♡

こちらで宜しければ、Woodboxの製作にはいらせていただきます








20150616momoさんオーダーフラッグ (3)


20150616momoさんオーダーフラッグ (2)


20150616momoさんオーダーフラッグ (1)



お任せいただいた裏側ですが、

あらゆる心身の不調を改善してくれる健康色「GREEN」を使わせていただきました

糸は鮮やかなターコイズブルーです♡

ターコイズブルーも傷の治りを早める癒し色!

気に入ってもらえると嬉しいのだけど、

タイプじゃなかったら遠慮なく言ってくださいね!

お直しさせていただきます^^

それでは、momo様、お返事お待ちしております♡









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

16
2015
momo  
2015,06.16 (Tue)  19:54
想像以上に…

ありがとうございます!
はっきり言って…超絶タイプです!!

旦那のお店用のフラッグ、想像していた以上にステキで感激しました。
私には思いつかなかったから、沙季さんにおまかせして本当によかったです!

そして、実はお店の名前に「森」というキーワードがあるのですが、まさにピッタリでビックリ!!
ぜひこちらでお願いします!

裏表どちらも気に入りすぎて、使うのにとても悩みそう~

いろいろとわがままを聞いていただいて本当にありがとうございました^^

Edit | Reply | 
19
2015
沙季 (サキ)  
2015,06.19 (Fri)  01:29
☆momoさんへお返事です☆

> ありがとうございます!
> はっきり言って…超絶タイプです!!

おーーーー♡超絶 いただきました♡
ありがとうございます^^
良かった^^


> 旦那のお店用のフラッグ、想像していた以上にステキで感激しました。
> 私には思いつかなかったから、沙季さんにおまかせして本当によかったです!
> そして、実はお店の名前に「森」というキーワードがあるのですが、まさにピッタリでビックリ!!
> ぜひこちらでお願いします!

んー なんか緑がどうしても頭から離れなくてねー^^
きっと、momoさんから何か届いてたわ!あは♡

> 裏表どちらも気に入りすぎて、使うのにとても悩みそう~

やだやだ!いっぱい悩んで~~~ 笑
早く届けたいな^^
BOX頑張りますね♡

> いろいろとわがままを聞いていただいて本当にありがとうございました^^

いやいや、素敵な女性のワガママ聞くの趣味ですから、お気遣いなく♡
それではそれでは、BOXが完成したら、またご連絡いたしますね^^
よろしくお願いします♡


Edit | Reply | 

What's new?

