
  --, -- --:--

☆今こそoutdoor☆

  25, 2015 13:16


IMG_3380_20150625123431af1.jpg


IMG_3383.jpg






こんにちはー♡










IMG_3370_20150625123430331.jpg


IMG_3362.jpg




手作りイベント「 とりこいちば 」に行ってきたょ

イベント会場に隣接してる「 のうえんカフェ 」がね、

TV放送されるくらい有名店だそうですょ

この日はお休みだったのだけど

TV放送 なぁーんて聞いちゃうと。。。

完売してて、いつも食べれないんだょね~ とか言われちゃうと。。。

ますます食べてみたいミーハー心!




のうえんカフェ

〒299-0201
千葉県 袖ケ浦市 川原井 1838 斎藤農園
0438-75-7335









♡♡♡















IMG_3402.jpg


IMG_3410_2015062513140263a.jpg




とりこいちばの作家さんに教えてもらったカキ氷の美味しいカフェにも行ってきたょ

わたしは 蜂蜜レモン をオーダー

氷に国産の蜂蜜で作った甘ぁ~いシロップがかけてあって、

100%レモン果汁を好みでかけて食べるの

これ、みんなも食べてみてょ

おかわり!って言っちゃうから♡♡♡





Coffee Stand Kotori

〒292-0812
千葉県木更津市矢那3956-2
090-2645-2283













IMG_3359_20150625125230a0b.jpg

IMG_3357.jpg

IMG_3358.jpg

IMG_3356.jpg

IMG_3355.jpg



毎日HAPPYー♡ 4歳児♡


人目も気にせず


なんの勇気もいらず


踊りたい時に踊る。


いつから こーゆー事が難しくなるのかなぁー

  






では、

ホームセンター行ってきます♡










にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます

しっかし、今日も暑いねー

日焼け止め効かなーい





関連記事

Comment - 2

26
2015
はるこう  
2015,06.26 (Fri)  10:00

楽しそう♡いいねいいねっ^_^

かき氷も魅力的‼︎わたしもレモン系大好き♫

農園カフェ気になるね^_^
おしゃれな感じ♡

カフェ行きた〜い♡♡♡

Edit | Reply | 
26
2015
沙季 (サキ)  
2015,06.26 (Fri)  22:45
☆はるこうさんへお返事です☆

はるこうちゃん♪

Y子さんから聞いたわ 
kちゃん、凄いんだってね!伝説作ってるって言ってた 笑 
でも、Kちゃん大好きー^^
はるこうちゃんが、こっちに帰ってくる頃には、
リフォームも終わってると思うから、落ち着いたら遊びにきてね^^

> かき氷も魅力的‼︎わたしもレモン系大好き♫

マジでうまかったの!!!
しかも300円だし!!笑
あれは、3個いけるかもね うん

> 農園カフェ気になるね^_^
> おしゃれな感じ♡

おしゃれってよりは「農園」って感じ 笑
ボリューム満点で、畑で取れた野菜だから、やっぱり美味しいらしい!

> カフェ行きた〜い♡♡♡
千葉にも気になってるカフェがあるんだょー
落ち着いたら全部回ろう!!!

Edit | Reply | 

What's new?

