
  --, -- --:--

☆momoさんへ、途中経過のご報告です☆

  29, 2015 16:21


20150629ボックスオーダー分 (3)




こんにちは♡


momo様、模様替えは終わってしまいましたね!

遅れていてすいません!






20150629ボックスオーダー分 (2)



タイヤは、ゴム式の360度回転するタイプにしましたょー

プラスチックの方が安いのだけど、ゴム付きの方が移動時静かなのです

それでも、1個98円かな?詳細、完成時にメール致します。






20150629ボックスオーダー分 (1)


中は出来たの♡



組み立てるとこんな↓感じです




20150629ボックスオーダー分 (5)


20150629ボックスオーダー分 (4)



COOLめ♡


では、今夜から外側仕上げていきますね^^


もー少々お持ちくださいませ♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます

幼稚園の「親子サッカー大会」 雨にも負けず決行

プロかょ

まんまと長女とわたし  発熱ね




関連記事

Comment - 8

29
2015
ako  
2015,06.29 (Mon)  17:41

昨日は31度まで気温上がるって天気予報が
さっ寒かったよねーーー!。
ワタシも薄着で出かけたのでプルプルしてた。。
さきさんちのほうは雨降ったか~(涙)。。
KTががんばりすぎちゃうと熱出るのは
サキさん遺伝かしらネン(笑)?♪。

ワタシが愛用しているコロコロ、、、なんていうの(笑)、
キャスターって言うのか!!
シリコンだったかそんな感じのをつかってる♪。
一個78円とか♪。
ホームセンターで好きな売り場ベスト3にはいるかも(笑)。
キャスター売り場♪。いろいろあって面白いよね♪。
超でっかいのとか!!

それにしてもステキなオーダーボックスね♪。
どんな感じに仕上がっていくのか楽しみ♪♪!


Edit | Reply | 
29
2015
とも  
2015,06.29 (Mon)  17:44

かわいいボックスキャスターだね♡シマシマ最高にきゃわいい〜!
大物目立って存在感アリでいいね〜!!

土曜のサッカーホントにやるのかい?!って思ったよ!本当にプロですわ〜
こどもそっちのけで大人が楽しんじゃったよ〜(笑)

発熱大丈夫?!朝は病院だったのかな?すぐ誰だかわからず反応悪くてごめんよ〜
声かけてもらえて私もこどもも嬉しかったわ!

早く良くなるといいね、お大事にね〜♡

Edit | Reply | 
29
2015
しゃむねこ  
2015,06.29 (Mon)  19:44

COOLめなBOX素敵!

雨のサッカーからの発熱とは…
プロかよ、うけた 笑
今の時期まだ気温差あって、風邪もひきやすいよね(´д`||)大丈夫かな?

さきちゃん、今は私元気です~。
ちょっと落ち込んでたり、体調崩したり、予定も立て込んでたりしたから、メンタルも弱ってて、SNSから離れてたんだ。

しかし、落ちてる場合じゃない。
毎日が大事。

海の方の場所とってもいいねーー!
晴れた日は外で楽しむの元気になる♪

KTたちにも会いたいなぁ。

風邪早くなおるように。
大事に。

本日もおつかれさん!

Edit | Reply | 
29
2015
momo  
2015,06.29 (Mon)  22:41
ありがとうございます!

中…!!
箱の中のことは全く頭になかったので、こんなにステキにしていただいて、かなり感激しております!!
外側もわくわく楽しみにしています♪
でもでも発熱とこと、どうかご無理なさらないで下さい(>_<)
模様替えはまだまだ進行形なので、全然大丈夫ですー^^

Edit | Reply | 
30
2015
沙季 (サキ)  
2015,06.30 (Tue)  19:57
☆akoさんへお返事です☆

霧雨にすぐヤラレル親子です。。。弱ッ

キャスター、でっかいのかわいいけど、
4つ揃えると、万単位でしょ。。。
大きいのカワイイょねー^^
キャスターコーナーわたしも好き好き!

> それにしてもステキなオーダーボックスね♪。
> どんな感じに仕上がっていくのか楽しみ♪♪!

外側、瞑想中。。。
ひらめくまで待つ!!
クオリティーよりスピード!と言われてる時代にこのやり方。。。!笑

Edit | Reply | 
30
2015
沙季 (サキ)  
2015,06.30 (Tue)  20:00
☆ともさんへお返事です☆

> かわいいボックスキャスターだね♡シマシマ最高にきゃわいい〜!
> 大物目立って存在感アリでいいね〜!!

ありがとうー^^♪
外側がねー  んーー パズル形式でペイントするからねー
着地点、今は不明♪

> 土曜のサッカーホントにやるのかい?!って思ったよ!本当にプロですわ〜
> こどもそっちのけで大人が楽しんじゃったよ〜(笑)

やりだすと、毎年楽しいねー!
雨もいい思い出か!?

> 発熱大丈夫?!朝は病院だったのかな?すぐ誰だかわからず反応悪くてごめんよ〜
> 声かけてもらえて私もこどもも嬉しかったわ!

あの黒い自転車は、、噂の。。。?!てなって♡
耳鼻科で薬もらってきたのー^^


Edit | Reply | 
30
2015
沙季 (サキ)  
2015,06.30 (Tue)  20:06
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> COOLめなBOX素敵!

ありがとう♪

風邪、一日オウチでゴロゴロしてたら2人供治ったょー^^
もーすっかり元気です♪

> さきちゃん、今は私元気です~。
> ちょっと落ち込んでたり、体調崩したり、予定も立て込んでたりしたから、メンタルも弱ってて、SNSから離れてたんだ。

そうか。。。
今、立ち直ったなら良かった良かった^^
たまに落ち込んでもいいんじゃないのー??

わたし、HP作製中の後半は「鬱だな。。。鬱だな。。」ってトイレ入る度に思ってたょ 
まー 客観的に見えてるから「まだ大丈夫。。。まだ大丈夫」って思いながら創った! はは

> しかし、落ちてる場合じゃない。
> 毎日が大事。

天才ってたまに落ち込むらしいょ!
岡本太郎が言ってた!!!

> 海の方の場所とってもいいねーー!
> 晴れた日は外で楽しむの元気になる♪

まぐ氏がアレだからね、わたし運転担当なの!!!
まぐ氏、ナビ!笑
ウチのナビ、ヘボイから!!笑笑

そんでね、海の目の前に古いアパートがあって、カフェやってる場所があるの。
一緒に行こう!!♪
綺麗だょ きっと^^

> 本日もおつかれさん!
おーょ!
しゃむねこさんも♪

Edit | Reply | 
30
2015
沙季 (サキ)  
2015,06.30 (Tue)  20:13
☆momoさんへお返事です☆

> 中…!!
> 箱の中のことは全く頭になかったので、こんなにステキにしていただいて、かなり感激しております!!

ありがとうございますー^^
喜んで貰えてよかったです♪

> 外側もわくわく楽しみにしています♪
> でもでも発熱とこと、どうかご無理なさらないで下さい(>_<)

お手元に届くまで、わくわくして頂ければ幸いでございまする♪

> 模様替えはまだまだ進行形なので、全然大丈夫ですー^^

あら♪
模様替えって、変えてみて。。。また変えてみて。。。
みたいな!ありますょね 笑

Edit | Reply | 

What's new?

