スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆黒部屋の内装ができました☆

  15, 2015 14:39


2546761.jpg





こんにちは♡




今期は、幼稚園の耐震工事でねー七夕から夏休み開始

幼稚園の先生って、ほんと素晴らしいわ

体力の塊みたいな30人を1人でお世話してるんだもの









+++







20150715黒部屋壁完成 (1)
 



6日後に黒部屋の床のリフォーム工事が始まります

ちょいちょい進めてた内装作り、昨日でやっと終わったょー♡

写真↑下側の窓枠は茶色だったのだけど、

スプレーで真っ黒に塗ってる

見える場所は、もー全部、細部まで真っ黒に塗りました♡








20150715黒部屋壁完成 (2)


20150715黒部屋壁完成 (3)



クローゼットに、カーテンレールも付けましたー

はぁー   床。。。 楽しみーーーーー!






では、まったねー♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 12

15
2015
ako  
2015,07.15 (Wed)  15:33

そっかそっかそうだったね。。
KTの夏休み、今年は海外張りに長いんだったね(笑)。

見事に天井まで真っ黒ネ!
たくさんの引き出しもステキ♪
天井の照明はずい分前に手に入れてあったっていってたやつかな?。
クラシカルなモダン照明ね!牛乳多めなミルクティみたい♪♪。

リビング続きの床楽しみね~♪
こちらは今日から半日で帰ってくるの!
来週はお泊り保育!!

Edit | Reply | 
15
2015
しゃむねこ  
2015,07.15 (Wed)  15:55

更新だ♪
さきちゃーん、元気か~い( ・ω・)ノ🌻
ケイティの夏休み始まってるんだね♪

黒部屋、ついに!!
長かったっすな~ 笑
いやぁ、この部屋は構想含め規模はリビングよりないけど、いろんな変更もありずっと大変だったね。

この照明大好きだ。

まことにおつかれさま☆

明日から数日雨の後、梅雨明け。
夏も本格的になるね。

この前念願の海に行ったよ~
水着持ってないから泳いでないけど。
帰りたくなかった 笑

また遊びにくるよ。

Edit | Reply | 
15
2015
そう&しーママ  
2015,07.15 (Wed)  21:25

初めてコメントするよ(^-^)/
(誰かわかるかな)

照明すっごく素敵〜☆
貝で出来てるのかな⁇
床のリフォームも楽しみだね🎶

長〜い夏休み満喫してるかな☆
私は既に疲労が…。ホント先生って偉大だねー。

ウチは明日からちょっと遠出(^○^)
台風直撃だわ〜(笑)

Edit | Reply | 
15
2015
沙季 (サキ)  
2015,07.15 (Wed)  22:59
☆akoさんへお返事です☆

> そっかそっかそうだったね。。
> KTの夏休み、今年は海外張りに長いんだったね(笑)。

そうそうそう!海外!ハワイだったら、もっと優しくなれるのかしら。。わたし 笑

> 見事に天井まで真っ黒ネ!

うんうん。やっと!
壁に床材とか混ぜちゃったけど、わかんないでしょ?!うふふ


> たくさんの引き出しもステキ♪

この家具ねー、すっごい好きなんだけど。。。
居場所が無い!!!
家具ありすぎだょ 我が家。。。


> 天井の照明はずい分前に手に入れてあったっていってたやつかな?。
> クラシカルなモダン照明ね!牛乳多めなミルクティみたい♪♪。

牛乳多めなミルクティー
akoさんのたとえって毎回、微妙にうけるんだけど 笑
黒部屋で点灯すると、イケテルょー
今度見てー^^

> リビング続きの床楽しみね~♪
> こちらは今日から半日で帰ってくるの!
> 来週はお泊り保育!!

あらら
半日ってほんと早いよね!!!!
ふぁいと!!!
お泊り保育かー!年長さんって感じ^^
M嬢なら、なんなくコナシテ帰ってくるだろうね♪ あは☆

Edit | Reply | 
15
2015
沙季 (サキ)  
2015,07.15 (Wed)  23:17
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> 更新だ♪

そうそうそう!
常にどっちか起きてるからさー、母ちゃんも2人欲しいょ!
時間の使い方、研究して、やっと見つかったのー
明日からは、もっと更新できるかも^^ あは☆


> さきちゃーん、元気か~い( ・ω・)ノ🌻
> ケイティの夏休み始まってるんだね♪

元気だょー
ちなみに、他の女子達もすこぶる元気ょー!
RNちゃんは、泣くのをやめて、「あー」とか「うー」とかで話出したょ!
もー泣くのは、面倒なご様子 笑

> 黒部屋、ついに!!
> 長かったっすな~ 笑
> いやぁ、この部屋は構想含め規模はリビングよりないけど、いろんな変更もありずっと大変だったね。


そうそうそう!
この部屋は大変だったー
ありがとう♪♪♪覚えててくれて♪♪♪
床直ったら、家具リメイクするょー^^
どの家具をどーリメイクするか、悩みどころー


> この照明大好きだ。
>
> まことにおつかれさま☆
ありがとう!!!

> 明日から数日雨の後、梅雨明け。
> 夏も本格的になるね。

え。今のこの暑さ、本番じゃないの???
クーラーのリモコン壊れてさー、クーラー使えないのょー
もー新しいの注文したんだけど、
届くのに10日もかかるんだってーーー
RNちゃん、汗疹すごくて、夜のお風呂のほかに、一日2回シャワー入れてるからねー
数日の雨の間に、リモコン届け~~~~念~~~~


> この前念願の海に行ったよ~
> 水着持ってないから泳いでないけど。
> 帰りたくなかった 笑

お!いいね^^
見てるだけでもいいょねー
近々、海いかん??
携帯にメールするわ!


Edit | Reply | 
15
2015
沙季 (サキ)  
2015,07.15 (Wed)  23:25
☆そう&しーママさんへお返事です☆

> 初めてコメントするよ(^-^)/
> (誰かわかるかな)

わ か る ♪
ありがとう^^☆

> 照明すっごく素敵〜☆
> 貝で出来てるのかな⁇
> 床のリフォームも楽しみだね🎶

貝の照明だょー
茨城のリサイクルショップからねー持ってきたの♪
ってかウチの車じゃ入らないから、友達に持ってきてもらったの! あは

> 長〜い夏休み満喫してるかな☆
> 私は既に疲労が…。ホント先生って偉大だねー。

同じー 今日、熱中症で昼から倒れてたー
に対して子供って、寝起きからテンションMAXでしょー
あのパワーは、どこからくるんでしょう?
わたしの半分の大きさしかないのに!!


> ウチは明日からちょっと遠出(^○^)
> 台風直撃だわ〜(笑)

でも、遠出いいな♪
車かな??
運転気をつけてねー☆

Edit | Reply | 
16
2015
&Nh(ナエ)  
2015,07.16 (Thu)  09:11

わぁお久しぶりです~!私も楽しみ~♪♪
しかも照明めっちゃ素敵ですね!(@@)
床もかわったらドアからひきで全体みたいな~♡♡

Edit | Reply | 
16
2015
はるこう  
2015,07.16 (Thu)  10:19

ながーいながーい夏休み始まったね‼︎
既に毎日兄さんうるさくて早く新学期始まってほしい気持ちでいっぱいだよ笑

すごーい♡
素敵な部屋^_^
そして照明大きくて存在感たっぷり♡

電気つけたらすごい綺麗なんだろうなぁ^_^

床リフォームも楽しみだね♬
又アップ楽しみにしてるよー♡

Edit | Reply | 
16
2015
とも  
2015,07.16 (Thu)  11:56

更新をまってました〜(笑)

本当に先生ってすごいよねー!!私は3日で限界を感じたよ…疲れる(笑)
まだまだ夏は長いね〜(笑)

黒部屋すごいね♡全部塗るなんて大変だったね〜和室って手強いよね
照明かわいいね!

うちにも同じような貝の照明ついてるよ!
前に住んでた方の残したものを、かわいかったからそのまま使ってる(笑)

床のリフォームもう少しで始まるんだね〜♡いいな♡楽しみだね♡
ぜひとも参考にさせて欲しいから完成したらアップお待ちしてます!

Edit | Reply | 
17
2015
沙季 (サキ)  
2015,07.17 (Fri)  22:51
☆&Nhさんへお返事です☆

> わぁお久しぶりです~!私も楽しみ~♪♪

&Nhさん^^
お久ぶりです~~~椅子、届きましたか??
ほんと、ぼろぼろでしょ??
良かったら、ガーデンで使ってね~^^

> しかも照明めっちゃ素敵ですね!(@@)
> 床もかわったらドアからひきで全体みたいな~♡♡

引き画像OK♪
待っててねー♪

Edit | Reply | 
17
2015
沙季 (サキ)  
2015,07.17 (Fri)  22:59
☆はるこうちゃんへお返事です☆

> ながーいながーい夏休み始まったね‼︎
> 既に毎日兄さんうるさくて早く新学期始まってほしい気持ちでいっぱいだよ笑

ほんとだねー
今日、寝る前に「明日は、もっと元気だょー」って宣言されたょ 笑


> すごーい♡
> 素敵な部屋^_^
> そして照明大きくて存在感たっぷり♡

リサイクルショップの照明だょー
茨城に、カワイイ照明いっぱい置いてるリサイクルショップがあるのー!
いつか、ツアーする?? 笑


> 床リフォームも楽しみだね♬
> 又アップ楽しみにしてるよー♡

はーぃ☆
待っててねん^^

体調はどう?
コメント見る感じ、元気そうだね♪
休める時、そんなに無いか。。はは
でもでも、休める時は休んでねー☆

Edit | Reply | 
17
2015
沙季 (サキ)  
2015,07.17 (Fri)  23:02
☆ともさんへお返事です☆

> 更新をまってました〜(笑)

ありがとう~~~ 笑


> 本当に先生ってすごいよねー!!私は3日で限界を感じたよ…疲れる(笑)
> まだまだ夏は長いね〜(笑)

長いねー!
午前と午後でどっか行ってるからさー
自分の時間、ほぼなーーーい!涙


> 黒部屋すごいね♡全部塗るなんて大変だったね〜和室って手強いよね
> 照明かわいいね!

和室、てごわーーーい!
グレー案は、どーなったの??
塗るとき教えて~
手伝う~♪

> うちにも同じような貝の照明ついてるよ!
> 前に住んでた方の残したものを、かわいかったからそのまま使ってる(笑)

そのままイケルなんて!いいねいいねー♪
買うと結構高いんだょ~ 


> 床のリフォームもう少しで始まるんだね〜♡いいな♡楽しみだね♡
> ぜひとも参考にさせて欲しいから完成したらアップお待ちしてます!

はーい^^
完成したらUPするねん♪
待ってて~

Edit | Reply | 

What's new?

