スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆「ダウンライト」にリフォーム☆

  21, 2015 20:27


20150721ダイニングをダウンライトに (2)





こんばんは♡





黒部屋の床のリフォーム工事が始まったょー

明日、完成予定なの♡

床が出来たら、写真UPしますねー

コメントくれた方、待っててね♡








20150721ダイニングをダウンライトに (3)


20150721ダイニングをダウンライトに (1)



今回ね、床の他にダイニングの照明もリフォーム依頼してて、
 
ダウンライトに変えたんだー

シーリングライト(垂れ下がる照明の事)が無いのイイわ♡

横幅が広く見えるし、天井も高く見えるょー

今ダイニング家具だらけだからね、掃除したら全体写真UPしますねー






では、まったねー♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 8

22
2015
とも  
2015,07.22 (Wed)  00:33

わ〜もう工事終わるんだね!床だけなら早いんだ!!
うっわ〜楽しみ〜♡

照明もコレうちにもやりたいなぁ!!なんか暗いんだよね、四隅がさ…
今、和室改造したいね計画あってこの夏どうにか壁から変えたいと思ってはいるんだけど?!
ライトも変えたくてね明るいシーリングライト気に入ったのないし…まだ探してる途中だけど
ね〜どうなることやら(笑)

またアップお待ちしてるわ〜♡

Edit | Reply | 
22
2015
くじら  
2015,07.22 (Wed)  09:14
ステキ!

早く全体が見たいです!

前の記事のコメントでお見かけしたのですが、
茨城のステキ照明があるリサイクルショップってどこですか?
茨城在住なのでかなり気になってます。
教えていただけると嬉しいです!

Edit | Reply | 
22
2015
しゃむねこ  
2015,07.22 (Wed)  09:26

ライト!いいーー!!!
さきちゃーんち、天井高いしダイニングはこの照明で空間活きるね!

掃除もらく 笑

これになったら、空間あか抜けるイメージだよ!

全体がとっても楽しみ~♪

Edit | Reply | 
22
2015
沙季 (サキ)  
2015,07.22 (Wed)  11:40
☆ともさんへお返事です☆

> わ〜もう工事終わるんだね!床だけなら早いんだ!!
> うっわ〜楽しみ〜♡

ともさん^^おはよう!
今日もあち~~~ね~~~~~

床だけなら、何処の業者でも、一日か二日で終わるみたいだょ~
今回大工さん1人だから、二日かかるみたい^^
2人係なら一日で終わるんだって!

> 照明もコレうちにもやりたいなぁ!!なんか暗いんだよね、四隅がさ…

笑 四隅。。。ぷぷ
掃除も楽そうだしねー いいょー
インテリアに合わせて照明変えなくていいし!楽♪


> 今、和室改造したいね計画あってこの夏どうにか壁から変えたいと思ってはいるんだけど?!
> ライトも変えたくてね明るいシーリングライト気に入ったのないし…まだ探してる途中だけど
> ね〜どうなることやら(笑)

4社見積もり依頼して、
わたしの頼んだところ、安かったから電気工事するなら言ってねー^^
教える~♪
改造改造♪いいねいいね^^
夏、ペンキすぐ乾くから、あっとゆーまに塗り終わるょー!
ふぁいとん^^


> またアップお待ちしてるわ〜♡

あと、ちょっとで床できるょ~
待っててね^^

Edit | Reply | 
22
2015
沙季 (サキ)  
2015,07.22 (Wed)  11:46
☆くじらさんへお返事です☆

> 早く全体が見たいです!

くじらさん^^おはよー!
近々UPしまーす♪まっててねー♪


> 前の記事のコメントでお見かけしたのですが、
> 茨城のステキ照明があるリサイクルショップってどこですか?
> 茨城在住なのでかなり気になってます。
> 教えていただけると嬉しいです!

近々、茨城行くから、リサイクルショップの名前聞いてくるねー♪
また、UPするね^^

くじらさん、茨城なのねー^^
わたし、友達がいるから、結構行くのょ、茨城!高速のって!!
お洒落なCAFEいっぱいあるょねー^^
空気キレイだし!!!

SONOTAって古道具や知ってる?
そこも、素敵な家具と照明があるょー
リサイクルショップよりは、ちょっとお値段高めだけど、
元々、都内でお店してた方が経営してるから雑さが無いょー
ここは、どっちかってーと、インダストリアルな感じ^^
好みかな??

Edit | Reply | 
22
2015
沙季 (サキ)  
2015,07.22 (Wed)  11:49
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> ライト!いいーー!!!
> さきちゃーんち、天井高いしダイニングはこの照明で空間活きるね!

しゃむねこさん、おはよう^^
コメント、見る感じげんきそうだねー☆
わたしも元気だょー^^
KTは、もっと元気だけどー
RNちゃんは、食べるのが好きでミルク嫌がり始めた!!
さすが、次女!!なんでも食べる!!笑


> 掃除もらく 笑

そうだね!掃除しなくて良さそう!!
ぺぺ!ってダチョウの羽でやったらOKな感じ!笑

> これになったら、空間あか抜けるイメージだよ!

ひゃほ♪
うれしい^^垢抜けたい!!
今、家具あって、ぜんぜんイメージわからん 笑

掃除したらUPするねーー^^
わたしも楽しみだ☆

Edit | Reply | 
23
2015
tubara  
2015,07.23 (Thu)  15:29
すてきだ〜^^

すごい!完成したと思ったら、次々にリフォームが進んでいるんですね♥︎
暮らしながらじゃないと分からない事も多いですもんね。
持ち家になったら、でっかいシーリングライトを!と思っていたのに
急に気分が変わってきた笑
確かに天井スッキリはいいなあ〜。全体図楽しみにしています!
というか、実は間取り図も見てみたいっ!ずっとどんな間取りなのか
気になってました♪(間取り図マニアなので…)

Edit | Reply | 
23
2015
沙季 (サキ)  
2015,07.23 (Thu)  22:07
☆tubaraさんへお返事です☆

> すごい!完成したと思ったら、次々にリフォームが進んでいるんですね♥︎

そうなんです!!!
床も自分で!って思っていたけど、時期的に今は無理で。。。
もー1つの和室は自分でやってみよう!かと!
今回、大工さんにやり方教えてもらったの^^

> 暮らしながらじゃないと分からない事も多いですもんね。

ほんと、そう!
しかも、子供はどんどん大きくなるし!
夫の働き方なんかも年数で変わるから柔軟な家でいたいんですょね^^今は♪
当初は、凄い決めてDIYしてたけど、最近は決めすぎないで、その時の流れです~^^

> 持ち家になったら、でっかいシーリングライトを!と思っていたのに
> 急に気分が変わってきた笑

あは♪
キッチンとかサニタリーとかお手洗いとか頻繁に変化しなくても良い場所なら
シーリング派です~ 今でも^^

ダイニングとリビングは、子供の成長で結構インテリアが変わるんですょね、ウチ
模様替えの度に照明まで変えるのが面倒で、
ダウンライトにしたんですょ
リビングもダウンライトにしたいのー♪
また、貯金しなくちゃ!^^
でも、ダウンライト本当にスッキリです~


> 確かに天井スッキリはいいなあ〜。全体図楽しみにしています!
> というか、実は間取り図も見てみたいっ!ずっとどんな間取りなのか
> 気になってました♪(間取り図マニアなので…)

間取りのブログも面白いですょね^^
わたしも好き♪
間取りの図案、どっかにあったはず!
探してみますーーー^^

Edit | Reply | 

What's new?

