
  --, -- --:--

☆GU ショートパンツコーデ☆

  22, 2015 12:26


20150722夏服 (6)






こんにちは♡





春の断捨離でさー、ワンピース捨てまくったら夏服なくて! 笑

ショートパンツ2枚買って、あとは手持ちの洋服で着まわしてるょー










20150722夏服 (3)



Tシャツ・・・パパの
ショーパン・・・GU
靴・・・しまむら
ニット帽・・・楽天のプチプラ
バッグ・・・GU
サングラス・・・COACH





20150722夏服 (4)



シャツ・・・GU
ショーパン・・・GU
靴・・・DIANA
バッグ・・・DIANA
ネックレス・・・千葉パルコのどっかのお店の





20150722夏服 (2)



シャツ・・・2.3年前のGU 
ショーパン・・・GU
靴・・・しまむら
帽子・・・山口県のセレクトショップの
バッグ・・・GU
眼鏡・・・JINS





20150722夏服 (7)



シャツ・・・しまむら
ショーパン・・・GU
スニーカー・・・Reebok
サングラス・・・COACH





このReebok、

靴底に凸凹があるんだけどね、

歩くだけでヒップUP!あーんど、足が細くなるんだってー!

NIKE買いに行ったのに、こっち買ったわょ


なにょ






では、まったねー♡









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事

Comment - 13

22
2015
ako  
2015,07.22 (Wed)  13:23

今頃床工事中盤くらいかな?。
この暑さがねー。。
DIYやる気を起こさせない、、、。
でも頭の中の妄想は進んでる(笑)。
天井の照明!明るさはどう??
夜暗いとそれはそれで目悪くなりそうで
オシャレな雰囲気のある照明に変えたくとも変えられない~~。
IKEAさえ行く気が起きないもん(笑)。

涼しくなったら照明屋さんツアー御願いします♪!!
出来るなら平日で子供幼稚園に置いて行きたい(笑)。

お洋服!ワタシもサキサン影響であれからずい分減らしたの!
って冬物大物以外洋服たんすに入るようになって見やすくなった!
すると新しい洋服買う気になかなかならなくてさー。
ってバーゲン時期だからついぶらついちゃうんだけどね。。
子供も私も古着屋でヨサゲのを見つけるのうまくなった(笑)。

RNちゃんの汗疹ーー!初の夏だもんねー。。
KTって肌そんなに弱い子ではなかったっけ?。
ムスメの前髪バッツリ超短くしたら
生え際の汗疹落ち着いた。。
そうそうお泊り保育無事帰ってきました♪。



Edit | Reply | 
22
2015
はるこう  
2015,07.22 (Wed)  15:01

毎日暑いねー‼︎

GU安くていいよねっ^_^
夏は短パン涼しいし楽だしねっ♬

夏バーゲンやってるし色々欲しくなるけど今は外出れないからネットとか見てる‼︎

靴は裏に丸いボールみたいなのがついてるやつかな❓

そしてリサイクルショップツアー是非是非行きたいわぁ^_^

Edit | Reply | 
22
2015
sky  
2015,07.22 (Wed)  18:18

いーねいーねー♡

ショーパン♡きゃわたん♡
うちの近くのGUこんな使えるのなかったで??うちの地域なめられとるな、絶対。


今日ねー久しぶりにDIYしたんだー♡しかも1人で♡うふふ


また遊びにくるよー(o^^o)

Edit | Reply | 
22
2015
そう&しーママ  
2015,07.22 (Wed)  21:12

本当毎日あっついね(^^;;

志織もちょっとオムツかぶれしちゃったの〜。
だから1日4回くらいシャワー&桃の葉ローション塗ってたら大分良くなってきたよ( ^ω^ )


GUのシャツ着心地良さそうだね☆
あんまりお洋服買った事無いんだけど、今度行ってみる〜🎶

でも、短パンは無理だな。
私の足じゃ、公然わいせつ罪で捕まるわ( ̄Д ̄)ノ

Edit | Reply | 
22
2015
沙季 (サキ)  
2015,07.22 (Wed)  22:07
☆akoさんへお返事です☆

> 今頃床工事中盤くらいかな?。

終わったょ♪うふふ
UPするねー^^

> この暑さがねー。。
> DIYやる気を起こさせない、、、。
> でも頭の中の妄想は進んでる(笑)。

いいねいいね♪


> 天井の照明!明るさはどう??

ダイニングは2灯だったのだけど、
ダウンライトは3灯にしたから、すっごい明るいょー^^
白熱灯色のLDEにしたからねー、雰囲気も悪くない♪
今度、晩御飯、我が家で召し上がって♪


> 夜暗いとそれはそれで目悪くなりそうで
> オシャレな雰囲気のある照明に変えたくとも変えられない~~。
> IKEAさえ行く気が起きないもん(笑)。
>
> 涼しくなったら照明屋さんツアー御願いします♪!!
> 出来るなら平日で子供幼稚園に置いて行きたい(笑)。

いこいこ!
わたしも、KTは置いていきたい~~~~
もっと欲を言えば、次女も置いて行きたい~~~~
計画立てましょ♪

> お洋服!ワタシもサキサン影響であれからずい分減らしたの!¥
> って冬物大物以外洋服たんすに入るようになって見やすくなった!
> すると新しい洋服買う気になかなかならなくてさー。

あら♪
イイ感じね!!!


> ってバーゲン時期だからついぶらついちゃうんだけどね。。
> 子供も私も古着屋でヨサゲのを見つけるのうまくなった(笑)。

わかるーーーーーー!!!!
今日、UPしたショーパン790円ょ!笑
紫のシャツは500円だから、1290円でマジックショーコーデしてるわ!!笑

> RNちゃんの汗疹ーー!初の夏だもんねー。。

うん。。。かわいそうだょー!
今日、クーラー直ったからねー、明日からは良くなると思う^^期待♪

> KTって肌そんなに弱い子ではなかったっけ?。

KTは弱くないね!
ヤツは、結構「胃」が弱いょね 

> ムスメの前髪バッツリ超短くしたら
> 生え際の汗疹落ち着いた。。

KTも自分で前髪切りやがってさー
今、凄い状態だょー 笑
眉上ぱっつんのツーショットが近々見れるわね^^
M嬢の汗疹落ち着いてよかった^^

> そうそうお泊り保育無事帰ってきました♪。

やはり! にやり♪

Edit | Reply | 
22
2015
沙季 (サキ)  
2015,07.22 (Wed)  22:13
☆はるこうちゃんへお返事です☆

> 毎日暑いねー‼︎

あちーーーー!
KTも次女も、家の中では下着だわ!
ランニングに、パンツ姿って萌える♪

> GU安くていいよねっ^_^
> 夏は短パン涼しいし楽だしねっ♬

普段も安いのに、さらにseleでやすいでしょー?!
誘惑されまくり!!!

> 夏バーゲンやってるし色々欲しくなるけど今は外出れないからネットとか見てる‼︎

別に動けるのにネット見てる!!!笑

> 靴は裏に丸いボールみたいなのがついてるやつかな❓

そう!!
知ってるーーー????
黒か白ですっごく迷って白にしたのー^^
絶対、汚れるーーーーーー

> そしてリサイクルショップツアー是非是非行きたいわぁ^_^

ねーーーー!
クロネコよりも大きいょ!!!
近々、茨城行くから名前聞いとくわー
いつも、連れていって貰いっぱなしだから情報なんもなーい!
友達に甘えすぎ 笑
ちょっと、まっててね^^

Edit | Reply | 
22
2015
沙季 (サキ)  
2015,07.22 (Wed)  22:17
☆skyさんへお返事です☆

> いーねいーねー♡

でーしょでーしょ♡
ガウチョ、死ぬほど似合わないから、アレもショーパンにリメイクしょー♡


> ショーパン♡きゃわたん♡

skyさんがきゃわたん♡♡♡


> うちの近くのGUこんな使えるのなかったで??うちの地域なめられとるな、絶対。

あーわかるーーーー
ウチの近くの「しまむら」もなめてるょ、絶対。
まぐ氏の家の近くの「しまたん」ちょー気合い入ってるもん 笑

> 今日ねー久しぶりにDIYしたんだー♡しかも1人で♡うふふ

おーお疲れさん♪
何作ったのかしら???
DIY記事と、よチンチン映像期待してる♡

> また遊びにくるよー(o^^o)

わたしも行くょ~ん^^

Edit | Reply | 
22
2015
沙季 (サキ)  
2015,07.22 (Wed)  22:28
☆そう&しーママさんへ☆

> 本当毎日あっついね(^^;;

うん。。。
そんな中、クーラー壊れててさー
今日、父ちゃんと2人で直したーーーーー


> 志織もちょっとオムツかぶれしちゃったの〜。
> だから1日4回くらいシャワー&桃の葉ローション塗ってたら大分良くなってきたよ( ^ω^ )

お尻だけ4回??
桃の葉ローション??
調べてみるー^^

> GUのシャツ着心地良さそうだね☆
> あんまりお洋服買った事無いんだけど、今度行ってみる〜🎶

うんうん^^
そう&しーままさんは、白いショートパンツ似合いそう^^
トップスも白でー、白のショーパン♪
わたしの脳内では完璧だょーーーー
これも、慣れだょ^^
家の中から初めてみたらー^^うふふ

> でも、短パンは無理だな。
> 私の足じゃ、公然わいせつ罪で捕まるわ( ̄Д ̄)ノ

わたしも、わいせつ行為阻止のため、
必殺!引き締めタイツ履いてますッ!!!!!
あと、足だけ(手抜き 笑)ストレッチ始めたー
ちょー筋肉痛ーーー

Edit | Reply | 
22
2015
とも  
2015,07.22 (Wed)  22:30

本当に毎日暑くて暇だし何もやる気おきないよ~(笑)

お安いのにそんなふうに見えない着まわし術!!上手だね~!!まさにマジック!(笑)
ショーも楽しかったらしいね~お友達に聞いたよ!やっぱし行けば良かったな~

GU安くてシンプルで使えるよね!
この時期セールだからつい買ってしまうわっ...こないだ私も整理してけっこう捨てたのに秋冬には元通りになるかもね

Edit | Reply | 
22
2015
-  
2015,07.22 (Wed)  23:07

ショーパンいいね‼さきさん、スタイルいいから似合いそう❤
今度会うときはショーパン姿見れるかな?👍
私もチャレンジしたいけど、白ブタちゃんがお目見えしちゃうから、ちょいと勇気いるな。
あっ、私もGU行ってみよ~。

部屋のリフォーム、完成がとても楽しみだね😉
子供が二人いるなかでの片付け&模様替え、大変だろうけど、熱中症には気をつけてね。
写真アップ楽しみにしてまーす‼

Edit | Reply | 
22
2015
mamic  
2015,07.22 (Wed)  23:12

度々、どうも。上のコメント名無しさんになっちゃった。
と言うことで、落ち着いたらお邪魔させてください❗

Edit | Reply | 
23
2015
沙季 (サキ)  
2015,07.23 (Thu)  21:49
☆ともさんへお返事です☆

> 本当に毎日暑くて暇だし何もやる気おきないよ~(笑)

笑 暇って!笑笑

> お安いのにそんなふうに見えない着まわし術!!上手だね~!!まさにマジック!(笑)
> ショーも楽しかったらしいね~お友達に聞いたよ!やっぱし行けば良かったな~

面白かったょ~~~
参加できて良かったわ~~~
また来年くるかもょ~~
そしたら、一緒に出演させよう♪リハーサルからウケルょ!笑

> GU安くてシンプルで使えるよね!
> この時期セールだからつい買ってしまうわっ...こないだ私も整理してけっこう捨てたのに秋冬には元通りになるかもね

関東って、どうしても夏服と冬服持たないといけないから量多くなるねー
北海道だと、夏服少ない分、コート沢山買っちゃうんだけど。。。
どこに住んでも困った。。はあるね!!
seleで、いつもは行かない高めのお洋服買いたい~~~~~
余ってたのに、わたしも、ハンガー足りなくなるかも!!!!

Edit | Reply | 
23
2015
沙季 (サキ)  
2015,07.23 (Thu)  21:59
☆mamicさんへお返事です☆

> ショーパンいいね‼さきさん、スタイルいいから似合いそう❤

またまた~~~
スタイル良くないょ~
リンパマッサージ始めたんだけど、筋肉痛なんだけど!!笑

> 今度会うときはショーパン姿見れるかな?👍
> 私もチャレンジしたいけど、白ブタちゃんがお目見えしちゃうから、ちょいと勇気いるな。

白で統一されてるならOKょ~~
わたしの腕、グラデーションだから!
手と二の腕の色の差ったら!
でも、出すーーーー
誰も、子連れのおばはんなんて見てやしないわぃ 笑 

> あっ、私もGU行ってみよ~。

もー秋服売ってたょー
秋服も可愛かったー^^

> 部屋のリフォーム、完成がとても楽しみだね😉
> 子供が二人いるなかでの片付け&模様替え、大変だろうけど、熱中症には気をつけてね。
> 写真アップ楽しみにしてまーす‼

ありがとう♪
がんばりまーーーす♪
整ったら、ぜひ遊びに来て~~~~^^
何食べよ!!!

Edit | Reply | 

What's new?

