
  --, -- --:--

☆祖母の箪笥をリメイク☆

  26, 2015 11:07


20150726黒部屋いろいろ (2)


20150726黒部屋いろいろ (3)




最近この2人、顔そっくりになってきた♡

長女が一方的に話しかけたり、抱っこして走り回ってる感じではあるけど

2人で遊ぶようになったの♡

仲良し姉妹も黒部屋がお気に入り♡

 









さて。

祖母から貰った箪笥を 新しい寝室使用にリメイクしてるょ





20150726黒部屋いろいろ (4)
  


2つの箪笥の底をね、

1枚の大きい木材で固定してから脚をつけてみたょ

脚は、230円のSPF材1本買ってきて適当に作った





20150726黒部屋いろいろ (5)
 


ひっくり返すとこんな感じ♡






20150726黒部屋いろいろ (7)



ブライワックスのラスティックパインで全体を塗ったょー





20150726黒部屋いろいろ (6)



こんな感じ♡ ピカピカ♡

天板用の木材は買い足さないといけなくて、

1人でホームセンターへ行ける隙を待ってるトコロ

出来たらUPしますねー






では、まったねー♡









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事

Comment - 0

What's new?

