
  --, -- --:--

★アトリエの壁★

  09, 2011 18:28
こんばんは 

社交的になり隊 coniです

昨日今日と、社宅の奥様達をお家に誘ってみました。

結果、4人のママ達が遊びに来てくれる事にッ♪♪♪

勇気出して良かったぁ~~~ヽ(゚`∀´゚)ノ

仲良くなれるといいなぁ~~~☆☆☆
(yomegさん、私も頑張ったょ~~~)









さて。

アトリエの壁、少しずつイメージに近づいてます

デコレーション 模様替え インテリア ジャンクスタイル 手作りインテリア

今日、モールディングが到着したので黒板作りを再開します

出来たら紹介させて下さいね^^

ではでは~~~

インテリア インダストリアル

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね☆

関連記事

Comment - 11

09
2011
-  
2011,11.09 (Wed)  20:34

coniさん、こんばんは~☆
え~!?coniさんのお宅って社宅なのですか?
こんなに素敵なアトリエがあって日本じゃないみたいなのに~(*^_^*)
私も、社交性が全くなく・・いつも一人でちまちまやってます(苦笑)
お友達たくさん出来たらいいですね~♪
それにしても、まるで海外の素敵なおうちとしか思えない素敵なアトリエ❤
憧れちゃいます~(*≧∀≦*)
いいな、いいな~☆

ポチ!

Edit | Reply | 
10
2011
お抹茶娘  
2011,11.10 (Thu)  08:28
うきゃ~~~♪

そんなステキなアトリエに私も招待されたひ(*´▽`*)
コレクションボックスの上のジョウロと鉢が・・・ツボッッ!かぁーいぃ♪
黒板も楽しみぃ♪ブルーなのですよね♪わくわく♪

ご近所付き合いって、大変ですよねー!
私も非社交的なので、将来が不安。。。
仲良くなれるとよいですねっ ^^

Edit | Reply | 
10
2011
yomeg  
2011,11.10 (Thu)  15:41

こんにちは♪
ママ友が来るんですね~(*^^*)
もし私がconiさん家にお呼ばれしたら、始めの一時間はお部屋探険だな 笑!
どこ見ても素敵(≧∇≦)
お友達と楽しい時間が過ごせるといいですね!

アトリエの枝物、雰囲気があってすごく素敵♪
うちの玄関にも枝物、置いてみようかな?

Edit | Reply | 
11
2011
emi*family  
2011,11.11 (Fri)  08:18

かっこいいよ。。
色々洋書とかフォトから研究してるのか、
本当に海外のインテリアにしか思えない。。

社宅をここまで上手にアレンジできるなんて。。
すごいわぁ。。

リメイクの引き出しもひときわ異彩をはなって
お気に入りの空間やね☆

思い切って社宅のお友達を誘うって、
意外にも人見知りなんですね^m^
仲良くなれますように。。

Edit | Reply | 
13
2011
まぐ  
2011,11.13 (Sun)  10:29
おおー((((;゚Д゚)))))))

いやーんスゴイなー!
毎回くるたびにそれしか言ってませんが...招待される奥様方が羨ましいわーー♪( ´▽`)私も招待されたい!
近くでconiさんのリメイク作品を眺めて優雅にお茶をしたい!

板壁も楽しみですー
きっとステキに出来るのだろうなぁ...(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 
14
2011
Coni  
2011,11.14 (Mon)  11:29
★★★oliveさんへお返事です

oliveさん、こんにちは!
お返事遅くなってすいません!

そうなの!
我が家は社宅なのです~~~~><
ほんとね、可愛く見せるのが大変なの!何コレ??!!って場所が沢山です><
でもね、色々工夫するのが楽しい^^

oliveさんも社交性ないのか!
文章の雰囲気から、人からの誘いが多そうなので意外です!
1人でも十分遊べるから、1人の時間が苦にならないのが困りものですょね~~

ポチ!毎度ありがとうございます^^♪




Edit | Reply | 
14
2011
Coni  
2011,11.14 (Mon)  22:59
★★★お抹茶娘さんへお返事です

お抹茶娘様、お返事遅くなってごめんなさい><

お抹茶娘さんも、非社交的ですか!
子供が生まれるまでは、1人でも楽しいからいいやって感じだったのですが、
子供が出来てからは、少しずつ私の中に変化が生まれましたょ^^
お抹茶娘さんも、ママになったら心境の変化があるかもしれません^^

そうそう。一時期、ミニチュアのジョーロにはまってね、
何個か持ってるの^^ミニサイズに弱い私です

Edit | Reply | 
14
2011
Coni  
2011,11.14 (Mon)  23:06
★★★yomeg さんへお返事です

こんばんは^^
お返事が遅くなってすいません!

明日、いょいょ奥様が遊びに来る日です^^ドキドキだけど良い緊張♪
楽しい時間を過ごせると良いなぁ~~♪

枝ね~好きなんです!
只今、クリスマスデコ用に大きな枝を物色中です^^
結構運ぶの照れるんだょね~~~><
社宅の周りって、結構人が居るんでね~~
yomegさんも飾ったら、見せて下さいね~~~

Edit | Reply | 
14
2011
Coni  
2011,11.14 (Mon)  23:14
★★★emiさんへお返事です

emiさん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんさい!

emiさんは、人と繋がるのが得意そうですょね^^
私は、いちいち緊張しちゃうんですょね~~><
慣れると平気になるのかな??
社交的になって、もっと色んな素敵女性とお話してみたいです^^

アトリエ、結構イメージに通りに出来てきました!
多分、どんどん変化します^^
くらげを作って、窓に飾りたいです♪♪♪

Edit | Reply | 
14
2011
Coni  
2011,11.14 (Mon)  23:17
★★★emiさんへお返事です

emiさん、こんばんはぁ~^^なんだか久しぶり!
お返事遅くなってごめんさい!

emiさんは、人と繋がるのが得意そうですょね~~^^
私は、いちいち緊張しちゃうんですょね~~><
慣れると平気になるのかな??
社交的になって、もっと色んな素敵女性とお話したい!って欲が出てきました^^

アトリエ、結構イメージに通りに出来てきましたょ~!
多分、どんどん変化します^^
「くらげ」を作って、窓に飾りたいです♪♪♪

Edit | Reply | 
14
2011
Coni  
2011,11.14 (Mon)  23:20
★★★まぐさんへお返事です

まぐさん、こんばんは^^
お返事遅くなってどめんなさい!

リメイクばかりなので、本物も欲しいなぁ~~><
本物のアンティーク、いつか・・・!!!

Edit | Reply | 

What's new?

