
  --, -- --:--

☆わたしの夏休み☆

  25, 2015 01:22


2015ママの夏休み (4)

2015ママの夏休み (3)

2015ママの夏休み (5)





HELLOー 

夏休みが、そろそろ終わるねー

空気も一気に秋の雰囲気で・・

この肌寒い感じがくると正月の事なんかを考え始めちゃうょね

あーぁ 1年って早いなぁ~

インテリアも早々に秋色にしましたょ

毎年恒例のブラックとグレーです

今度UPするね





2015ママの夏休み (2)



今年の夏休みは「子供中心」って決めてたからDIY休んでゆっくり過ごしたょ

でもねー、4日間だけ1人の時間を貰ったんだ

誕生日プレゼントに、パパに「時間を下さい。」って言ったらくれました

パパ、ありがとう!

4年ぶりの一人ぼっち時間に行った場所です 上の写真

寺に行きたがるあたり。。。もはや初老か




ランチしたお店のフレンチのコースがね、

美味しかったし晩御飯入らないくらい満腹にしてもらったの

1~3階まで違う雰囲気に作っててインテリアも素敵でしたょ

J'ai faim(ジェ ファン)







2015ママの夏休み (6)

2015ママの夏休み (7)

2015ママの夏休み (1)



館山までドライブー

ドライブしながらーの、友達と話す時間が大好きょ

ナビに高速案内されても逆走

こーゆーのは、下道でちんたら進むのがいいのょねー





2015ママの夏休み (8)



夕方までダラリンと過ごさせてもらったcafe

しらはまアパートメント

1階がcafeで、2階からは宿泊施設みたい

サーフボードが並んで干してあって、GREENのしつらえがイイ意味で雑で

気の抜け具合が落ち着けるcafeでしたー




結局ね、1人の4日間のうち二夜はお泊りで。。。

わたし、相当寂しがり屋だわ

すっかり「ママ」ね  あは♡






夏休みは、残り一週間

娘達と遊び倒す所存でございます♡






それでは、まったねー♡









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます



関連記事

Comment - 4

25
2015
&Nh(ナエ)  
2015,08.25 (Tue)  09:09

初老って(笑)!!
ほんなら私もか(@@)

カフェ&宿泊施設!いいですね~素敵(>▽<)
のんびり気持ちよさげ♡
優しい旦那様ですね♪

Edit | Reply | 
25
2015
そう&しーママ  
2015,08.25 (Tue)  19:49

素敵な休日になったね〜☆
時計を気にしないでいられるって中々無いよね(o^^o)
カフェも本当良い雰囲気🎶

2枚目の写真って、もしかして目黒の虫さん博物館⁇
(違ったらゴメンね〜(笑))

Edit | Reply | 
25
2015
沙季 (サキ)  
2015,08.25 (Tue)  23:18
☆&Nhさんへお返事です☆

> 初老って(笑)!!
> ほんなら私もか(@@)

いやいやいやいやいあいあ
一件じゃないからね!浅草の寺にも行ったからね!
寺好き♪

> カフェ&宿泊施設!いいですね~素敵(>▽<)
> のんびり気持ちよさげ♡
> 優しい旦那様ですね♪

たまにな たまに
いっつも超厳しい旦那だょー やだー 笑
海の季節が終わったねー
今年は、何かにつけて海見に行ってた^^
癒しだわ~
&Nhさんの夏はどんなだったかしら??



Edit | Reply | 
25
2015
沙季 (サキ)  
2015,08.25 (Tue)  23:21
☆そう&しーママさんへお返事です☆

> 素敵な休日になったね〜☆
> 時計を気にしないでいられるって中々無いよね(o^^o)

ほんとだね!
14時位から、寝る時間から逆算して動くもんね!

> カフェも本当良い雰囲気🎶

千葉に可愛い(っぽい)cafeがあるの!!
今度一緒に行ってみょー^^
雑貨も扱ってるみたいー♪

> 2枚目の写真って、もしかして目黒の虫さん博物館⁇
> (違ったらゴメンね〜(笑))

その通り♪
思ったより気持ち悪くなかったのだけど、
まつ毛の毛穴に虫さんがいるのね!!!
これには、驚いた!!

Edit | Reply | 

What's new?

