
  --, -- --:--

☆隠れ家cafe はっけん☆

  06, 2015 23:27


20150829merciカフェ (7)



hello-♡

まだミルクが必要な次女と一緒に東京まで行く気になれなくて

わたしの足元、千葉を開拓してみょ♡ と思い立って数ヶ月、早速1件見つけちゃった

気持ちが向くと、勘が冴えるのょ わたし








20150829merciカフェ (3)

20150829merciカフェ (4)

20150829merciカフェ (5)

20150829merciカフェ (6)



もーだいたい味の予想ってできるじゃない?

でも、ここは予想が外れた

デザートのクリーム、単体で食べると「何故この味に?」って感じなんだけど

マフィンと一緒に食べると、嘘でしょ?ってくらい味が変わったの



写真の普通に見えるおにぎり

どー見ても、お米だけど・・・どー見ても個体なのに・・・「飲み物」のようだったわ




あぁ~


初めての味に出会う幸せ♡

「感動」まで持っていってくれるお料理って滅多に出会えないものね




20150829merciカフェ (1)



2階は畳部屋なので、子連れの方も安心です






1人で切盛りさせれてるようで、宣伝はNGとの事

でもでも、食いしん坊の方には、ぜひ1度味わってみてほしい!と思いまして

ヒント♡





20150829merciカフェ (2)




千葉駅の近くだょー





それでは、まったねー♡









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます



関連記事

Comment - 0

What's new?

