
  --, -- --:--

☆new new new! わたし家が大好きー☆

  08, 2015 22:14


20159月シダ購入 (2)






Selamat siang♡







20159月シダ購入 (1)




綺麗な葉っぱでしょ

我が家のnewGreen♡

180cmのヘゴノキだょー





20159月シダ購入 (4)




ソファーの角に座るとこの景色

GREENパラソル。。。最高です っ♡!







20159月シダ購入 (7)




全身 毛むくじゃらな方なのょ この人

この毛に水分を貯めるらしいわ



そ  し  て



こ の 毛






20159月シダ購入 (6)



抜ける







(((((((   驚   ))))))












20159月シダ購入 (5)




見て!

これ、新しい葉っぱ

渦なんか巻いちゃって!

かわいいなぁ~   おい♡  






20150908天使




次女には、勝てないけどね♡

天使だなぁ~ おい♡





20159月シダ購入 (9)




鉢カバーは自作しました

リサイクルショップで2,000円でgetした業務用ゴミ箱をリメイクしています






これ、この状態で綺麗なんです

玄関で磨いて飽き足らず、お風呂にも入れてあげたんだから!





20159月シダ購入 (8)



底にはキャスターを付けて。

毎朝、霧吹きしてあげないと、ショゲルカラネ、毛むくじゃらおじさん



まず掃除機かけて、本皮ソファーから離れた場所へ移動して、霧吹きしてんの

この一連の行為を面倒じゃない自分を褒めたい♡

こんな律儀な自分が信じられない♡





そんでさ、霧吹きしたら、床濡れるじゃない?

だからついでに朝から床磨き

マジか 自分・・・

いい女っぽいじゃないか!  自分!  あは♡





次女、ハイハイ時期だし、

なかなか理にかなったループになっております♡




それでは、





まったねー♡









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます



関連記事

Comment - 8

09
2015
しゃむねこ  
2015,09.09 (Wed)  02:34

私もこの家大好き☆
ヘゴさん最高です!
このパラソルの景色ーーーー!!
たまらないなぁ(/´△\)☆

RNちゃんの表情、はんぱないー!笑
こんな風に見つめてくるのって罪深い 笑
ヘゴ、新芽のワラビ具合が…
なんて素晴らしいの~!

掃除のループ素敵です。がんば!
いいものを見られた 笑
ありがとう!

Edit | Reply | 
09
2015
&Nh(ナエ)  
2015,09.09 (Wed)  08:07

グリーンパラソル!!
いいなぁ♡私も食事をソファスタイルにかえたから、グリーンパラソル感だしたいと思っていたところなのでびっくり~!!

そしてRNちゃんの表情♡♡♡ほぇ~v-10
掃除のループ素敵!素敵女子!!いつまで続くか?!(笑)いや、すごいです。
関係ないけど、私も今頑張って2日に1回お風呂場の排水溝のところ分解して掃除するようにしてます!(笑)
日々の積み重ねですよね^^

Edit | Reply | 
09
2015
そう&しーまま  
2015,09.09 (Wed)  10:11

わぁ〜、シダもじゃさん素敵🎶
ますます居心地の良いリビングになったね☆
姫の笑顔にまたほっこり(*^^*)

植物達、新しい芽が出たりすると、嬉しいよね(*^^*)
私も最近グリーンズが可愛くて仕方ないよ〜。葉水しながら話しかけてる(笑)←ちょっと変態。

またお邪魔するのが楽しみ☆

Edit | Reply | 
09
2015
はるこう  
2015,09.09 (Wed)  14:49

素敵なGREENゲットしたね♡

大きくて存在感ありありでいいないいなぁ^o^さきちゃんちのリビングにぴったりだね〜♬

成長が楽しみだね♡
リメイク缶もステキ♡

Edit | Reply | 
09
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.09 (Wed)  22:25
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> 私もこの家大好き☆
> ヘゴさん最高です!
> このパラソルの景色ーーーー!!
> たまらないなぁ(/´△\)☆

ありがとう!!!
ナウシカ世界でしょーーーーー^^

> RNちゃんの表情、はんぱないー!笑
> こんな風に見つめてくるのって罪深い 笑

太ももの写真もUPしようかな?
究極に可愛いょ!笑


> ヘゴ、新芽のワラビ具合が…
> なんて素晴らしいの~!

ねー!!
葉っぱじゃなくて、枝になる部分も渦巻いてるんだけど、上手く写真撮れなくて!
キモカワの極みだから、写真撮ってUPするね!!!
何マニア??笑


> 掃除のループ素敵です。がんば!
> いいものを見られた 笑
> ありがとう!

こちらこそ、ありがとう^^
掃除も慣れると普通になってくるね!!
二の腕ダイエットだと思って頑張りますー

Edit | Reply | 
09
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.09 (Wed)  22:38
☆&Nhさんへお返事です☆

> グリーンパラソル!!
> いいなぁ♡私も食事をソファスタイルにかえたから、グリーンパラソル感だしたいと思っていたところなのでびっくり~!!

やだー!!!
脳内密着しすぎー 笑

> そしてRNちゃんの表情♡♡♡ほぇ~v-10

わたしの子なのかしらー??
可愛すぎ!!!
あ、基本親バカなんで。
長女、ブスとかデブって言葉知らないからね 笑

> 掃除のループ素敵!素敵女子!!いつまで続くか?!(笑)いや、すごいです。

いや、ほんと。
三日坊主は超えたで! 笑

> 関係ないけど、私も今頑張って2日に1回お風呂場の排水溝のところ分解して掃除するようにしてます!(笑)
> 日々の積み重ねですよね^^

偉いです!!!!!!!
お風呂の掃除キライ。1番キライ!!
わたしも、見習って、一週間に1回は掃除するようにしまーす!!!

Edit | Reply | 
09
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.09 (Wed)  22:41
☆そう&しーままさんへお返事です☆

> わぁ〜、シダもじゃさん素敵🎶
> ますます居心地の良いリビングになったね☆
> 姫の笑顔にまたほっこり(*^^*)

^^ありがとうー♪
枯らさないように頑張りますー
しっかし、このおじ様、ナイーブ過ぎるんです!

> 植物達、新しい芽が出たりすると、嬉しいよね(*^^*)
> 私も最近グリーンズが可愛くて仕方ないよ〜。葉水しながら話しかけてる(笑)←ちょっと変態。

その変態加減大事みたいですょ!
話しかけながらトマト育てると美味しくなるんだって!!!

> またお邪魔するのが楽しみ☆

はーい^^
南国インテリアになったから、エスニック料理がんばります^^
わたしも、楽しみーーー☆


Edit | Reply | 
09
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.09 (Wed)  22:47
☆はるこうさんへお返事です☆

> 素敵なGREENゲットしたね♡

ねー!運命!!

> 大きくて存在感ありありでいいないいなぁ^o^さきちゃんちのリビングにぴったりだね〜♬

ありがとう♪
はるこうちゃん家もワンフロアだから大きな植物似合いそう♪

> 成長が楽しみだね♡
> リメイク缶もステキ♡

黒猫でgetしたのー^^
最近行ってないけど、また覗きに行かないと♪

Edit | Reply | 

What's new?

