
  --, -- --:--

☆古物屋はしご☆

  13, 2015 03:39


20150911りんちゃん (2)

20150911りんちゃん (3)

20150911りんちゃん (4)

20150911りんちゃん (1)






hello-♡






20150912ジンゼーム蚤の市 (2)



今日は、1人で行きつけの古物屋行ってから~の、

お友達と古物屋主催の小さな蚤の市へ行ってきましたー

古物 好きすぎでしょ 笑




蚤の市、規模は小さいけれど内容が良かったの

千葉の蚤の市は初参戦だったのだけど、ビックリするほど安い!

I LOVE 千葉 ♡






20150912ジンゼーム蚤の市 (3)

20150912ジンゼーム蚤の市 (4)

20150912ジンゼーム蚤の市 (5)

20150912ジンゼーム蚤の市 (6)



このガラクタ感 ♡ 

たまらんのぉ~ ♡




20150912ジンゼーム蚤の市 (7)

一緒に行ったお友達  服似てる 笑

この入り口の向こう側が蚤の市の会場です


20150912ジンゼーム蚤の市 (9)

20150912ジンゼーム蚤の市 (8)

20150912ジンゼーム蚤の市 (1)




この蚤の市は、定期的に開催されているようです

アドレス載せておきます♡





「 雑貨・古道具 Jinze-m (じんぜーむ) 」

千葉県四街道市大日1620-3

毎週木・金・土曜日12時-18時open

蚤の市の様子がUPされていましたょ

じんぜーむ blog




お買物した雑貨の写真を まだ撮ってなくて。。。

明日UPしますねー^^





それでは、

まったねー♡









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます



関連記事

Comment - 16

13
2015
まぐ  
2015,09.13 (Sun)  06:39
うがっ

なにこれっ
超行きたい!
しかも毎週やってるとかすごい!

Edit | Reply | 
13
2015
はるこう  
2015,09.13 (Sun)  09:16

おぉ〜‼︎うちも昨日蚤の市とジンゼーム行ってきたよ〜^o^

サビサビの物多かったねー♬
懐かしい水筒とかお弁当箱とかもあってビックリ‼︎

うちはジンゼームでドライリースとサビサビ缶に入った紫色の花が咲く植物持ち帰りしたよ〜♡
植物の名前聞いたのにお店の人カタカナ苦手でわからないの〜っていわれちゃった笑

サビサビのミルク缶も気になったから又行きたいな^o^

Edit | Reply | 
13
2015
そう&しーまま  
2015,09.13 (Sun)  14:44

私もはるこうさんと行ったよ(^○^)
超マニアック〜。 でも、好き♡

っていうか、バッティングセンター自体も古くてビックリ(笑)
営業してるのかな?^o^

私はお店の方でサビサビ缶の多肉さんGET。
また雑貨屋さん巡りしようね🎶

Edit | Reply | 
13
2015
ako  
2015,09.13 (Sun)  17:26

オォウッ!
わたしもいきたいーー♪♪。
イイネイイネ♪
千葉にもこんなサビサビ雑貨なお店、
あるだなんて驚きヨー!
今度つれてってーーっ!
って来週どうどう(笑)?♪。

Edit | Reply | 
13
2015
しゃむねこ  
2015,09.13 (Sun)  17:30

RNちゃん…マシュマロ~ふわふわり。

古もの。
いいよね☆
面白そうなところだね。

千葉いいなぁ。
故郷がちょっと遠いのが残念 笑

Edit | Reply | 
13
2015
mamic  
2015,09.13 (Sun)  22:13

あっ!ほんとだ!服がかぶってる!笑笑笑
デニムのハゲ具合も同じ(*´∇`*)気が付かなかったよー。

ホーローやらトランクやら素敵♥なものがたくさんあった中でなぜかたらい…
たらいだって、使い道はたくさんあるかな(^∇^)



Edit | Reply | 
13
2015
とも  
2015,09.13 (Sun)  22:26

あれ?!!いつのまに後姿とったの(笑)!?
あ…全然気が付かなかったけどほぼ一緒じゃあぁん服(笑)
デニムのダボダボ感…一緒じゃあぁん(笑)

蚤の市お誘いありがとうね♡かわいいものたくさんあったね〜!
しかもお安いともっと楽しくなるよね〜♡

またマルシェとかも行こうね!お知らせきたらご一報します!

さきちゃん御用達のく○ね○ど○もぜひ行ってみるわ!!









Edit | Reply | 
14
2015
とも  
2015,09.14 (Mon)  00:29
コメントその2

ごめんね!
前回のgreenの内容見逃してた(笑)

そうそう、ヘゴ爺がホントにお部屋のいい感じをかもし出しでた♡
あれだけお部屋の真ん中にでっかいgreenがあると存在感バツグンだよね!
海外のお宅みたいよ♡

うちにもどでかいgreen置きたいな〜場所ないな〜

リコシェ私もよく行くよ♡雑貨もgreenも豊富でステキなお店だよね!
greenのかわいいお店ってこの辺じゃあまりないしね〜
どっか他にもステキなgreenのお店開拓できたらいいな〜♡
いいとこ知ってたらぜひ教えてね〜!

Edit | Reply | 
14
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.14 (Mon)  14:39
☆まぐ氏へお返事です☆

黒猫とは違う感じで、また良かったのー♪
一緒に行こう♪
多分、このお店、売れるからね~、
商品が毎回行くたびに違うお店だと思う^^
気に入った物が見つかったら、まさに「出会い」だね!

Edit | Reply | 
14
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.14 (Mon)  14:43
☆はるこうちゃんへお返事です☆

> おぉ〜‼︎うちも昨日蚤の市とジンゼーム行ってきたよ〜^o^

あーーーー!!!
はるこうちゃんと、Y子さんも絶対好きだ!って思って^^
教えようと思ってたのーーーー♪
今度、現地集合で、みんなで見て回ろう♪^^

> サビサビの物多かったねー♬
> 懐かしい水筒とかお弁当箱とかもあってビックリ‼︎

実用的なモノが多くて、わたしは好きだな~って思った^^
今度は、もーちょっとお金持ってくー
今回、2,000円しか無くて。。。笑

> うちはジンゼームでドライリースとサビサビ缶に入った紫色の花が咲く植物持ち帰りしたよ〜♡
> 植物の名前聞いたのにお店の人カタカナ苦手でわからないの〜っていわれちゃった笑

店員さんも、感じいいょねー^^
そーゆー硬くない感じが好感持てた~~~♪

> サビサビのミルク缶も気になったから又行きたいな^o^

庭の方のでっかいミルク缶??
greenとガラクタの組み合わせ、可愛いかったょねー
近いから、わたしも頻繁にお邪魔するお店になると思う^^
近くに、こーゆーお店あるの嬉しいね^^


Edit | Reply | 
14
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.14 (Mon)  14:47
☆そう&しーままさんへお返事です☆

> 私もはるこうさんと行ったよ(^○^)
> 超マニアック〜。 でも、好き♡

やっぱり!!!
この前初めてお邪魔したのだけど、
Y子さんも好きだろうなぁ~って思ってたんだ^^
今度に一緒に!って誘おうと思ってたのー!
あそこ、楽しいね!!
わたしも、大好きになっちゃった^^

> っていうか、バッティングセンター自体も古くてビックリ(笑)
> 営業してるのかな?^o^

そーだねー
いつの?ってポスター貼ってあるしね!!笑

> 私はお店の方でサビサビ缶の多肉さんGET。
> また雑貨屋さん巡りしようね🎶

またgreen♪ いいーねいいね♪
今度は、現地でみんなで集合して一緒に見よう♪^^

Edit | Reply | 
14
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.14 (Mon)  14:48
☆akoさんへお返事です☆

> オォウッ!
> わたしもいきたいーー♪♪。
> イイネイイネ♪
> 千葉にもこんなサビサビ雑貨なお店、
> あるだなんて驚きヨー!
> 今度つれてってーーっ!
> って来週どうどう(笑)?♪。

今、手帳見て、携帯にメールする!!!
ちょっと待ってて^^ LOVE♪

Edit | Reply | 
14
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.14 (Mon)  14:53
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> RNちゃん…マシュマロ~ふわふわり。

今度、太もも触って♪トロケテルょ!!

> 古もの。
> いいよね☆
> 面白そうなところだね。
>
> 千葉いいなぁ。
> 故郷がちょっと遠いのが残念 笑

木~土曜日にこっち来る事あったら行ってみようょ!
黒~このお店へ、「古物屋はしご」しましょ^^

Edit | Reply | 
14
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.14 (Mon)  14:56
☆mamicさんへお返事です☆

> あっ!ほんとだ!服がかぶってる!笑笑笑
> デニムのハゲ具合も同じ(*´∇`*)気が付かなかったよー。

デニムのハゲ具合、お尻のあたりとか似すぎでしょ^^
2人とも毎回お洒落さんで大好き♪


> ホーローやらトランクやら素敵♥なものがたくさんあった中でなぜかたらい…
> たらいだって、使い道はたくさんあるかな(^∇^)

たらい。。。わたしも好きなアイテム!!
靴とか服とか手洗いする時重宝してる♪
今度行った時、mamicさん買ったタライあったら、わたしも欲しい^^
あれで、ジーパン、手洗いしたい!!

Edit | Reply | 
14
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.14 (Mon)  14:59
☆ともさんへお返事です☆

> あれ?!!いつのまに後姿とったの(笑)!?

実は、もっと撮ってるょ!!!笑

> あ…全然気が付かなかったけどほぼ一緒じゃあぁん服(笑)
> デニムのダボダボ感…一緒じゃあぁん(笑)

仲イイと、服、似てくるよね!!^^


> 蚤の市お誘いありがとうね♡かわいいものたくさんあったね〜!
> しかもお安いともっと楽しくなるよね〜♡
>
> またマルシェとかも行こうね!お知らせきたらご一報します!

宜しく~~~~~♪
楽しみにしてます!!!

> さきちゃん御用達のく○ね○ど○もぜひ行ってみるわ!!

うんうん♪近いもんね!!!
ほんと、楽しいょ~~~^^
おススメ♪

Edit | Reply | 
14
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.14 (Mon)  15:02
☆ともさん、律儀にありがとう♪

> ごめんね!
> 前回のgreenの内容見逃してた(笑)
>
> そうそう、ヘゴ爺がホントにお部屋のいい感じをかもし出しでた♡
> あれだけお部屋の真ん中にでっかいgreenがあると存在感バツグンだよね!
> 海外のお宅みたいよ♡

ありがとう♪
海外みたい!っていわれるの密かに最高に嬉しいのだ~~~
あと、落ち着く~。も嬉しい!!!
ありがとう^^

> うちにもどでかいgreen置きたいな〜場所ないな〜



> リコシェ私もよく行くよ♡雑貨もgreenも豊富でステキなお店だよね!
> greenのかわいいお店ってこの辺じゃあまりないしね〜
> どっか他にもステキなgreenのお店開拓できたらいいな〜♡
> いいとこ知ってたらぜひ教えてね〜!

わたしより、ともさんや、mamicさんの方が情報は早いと思うー^^
いつも新しいわくわく教えてもらってばっかり!!ありがとう♪
素敵GREENショップ、見付けたら、知らせるねー^^

Edit | Reply | 

What's new?

