
  --, -- --:--

☆古物屋おかいもの日記☆

  14, 2015 15:41


2589559.jpg

2589560.jpg




hello-♡




昔の雑誌を読み返したら、今の気分じゃないなぁ。。ってなって

スクラップしながら処分してるんだけど

雑誌見てたら、長女が

「ママ載ってるねー、このママ可愛いじゃん」って言うから

「え どれ?」ってなって指差してもらったら・・・




っ!?





・・・いやいやいや 





長女ょ





その人は、 






男です









いろいろ買ったのだけど

古物屋はしごで持ち帰った ↓ バッグ♡



20150912お買い物 (2)


399yen♡




長女との外出なら、ポシェットやクラッチバッグが使えるようなって嬉しいー♡

クロコバッグはねー

染めQでペイントして、ふぁーを縫い付けて、リメイクする予定

染めQの感想、UPするねー






それでは、

まったねー♡









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます



関連記事

Comment - 8

14
2015
しゃむねこ  
2015,09.14 (Mon)  22:32

スクラップして雑誌処分いいね♪

KTーーーーー!!笑 ほのぼのした 笑

箒、ほしいなぁ。さっと使えていいよね。

購入品、どちらもとても素敵な品☆

クロコのリメイク想像しただけで、もう可愛いよー! 笑

そちらに行く時には、是非古物やさんのはしごツアーお願いします☆

Edit | Reply | 
15
2015
&Nh(ナエ)  
2015,09.15 (Tue)  08:01

ママの顔がわからない!!!(笑)
思わず噴き出してしまいました♪

もぅすかかり雑誌とかかわなくなってしまったけど、私も昔スクラップブックよく作りました♡

399のバッグもかわいい!ころんと丸いの好き♡
染めQの感想お待ちしてます!ソファにしたいなぁと本気考え中~☆☆色があるかなー^^;

Edit | Reply | 
15
2015
sky  
2015,09.15 (Tue)  10:51

染めQ!!!楽しみにしてるー(o^^o)


昨日ハワイから帰ってきたよー
♡何気にむこうでもブログ見てた♡


さきちゃんのブログ楽しみにしてるー(o^^o)♡

Edit | Reply | 
15
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.15 (Tue)  21:21
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> スクラップして雑誌処分いいね♪

手土産。。とか、プレゼント。。とかに良さそうだな♪って思う雑貨集めてた!
あと、気になる都内のお店^^


> KTーーーーー!!笑 ほのぼのした 笑

このやり取り、1度ならず3度ありましたからね
全員、男だ 笑

> 箒、ほしいなぁ。さっと使えていいよね。
>
> 購入品、どちらもとても素敵な品☆
>
> クロコのリメイク想像しただけで、もう可愛いよー! 笑
>
> そちらに行く時には、是非古物やさんのはしごツアーお願いします☆

いこいこ♪
なんか、また変わってたょー!
この前、ベビーカーだったから、2階に行けなくて。。。
RNちゃんの番、お願いしたいっす! てへぺろ

Edit | Reply | 
15
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.15 (Tue)  21:25
☆&Nhさんへお返事です☆

> ママの顔がわからない!!!(笑)
> 思わず噴き出してしまいました♪


&Nhさんも、わたしと会う時は、知らないうちに撮影されてるから注意して 笑

> もぅすかかり雑誌とかかわなくなってしまったけど、私も昔スクラップブックよく作りました♡

わたしも、買わなくなっちゃったー
昔のブルータスのインテリアだけは、今も好きでとっておいたー^^

> 399のバッグもかわいい!ころんと丸いの好き♡
> 染めQの感想お待ちしてます!ソファにしたいなぁと本気考え中~☆☆色があるかなー^^;

ありがとう♪
染めQ、多分20種類くらいカラーあると思います^^
画像あったら載せるねー^^

Edit | Reply | 
15
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.15 (Tue)  21:27
☆skyさんへお返事です☆

> 染めQ!!!楽しみにしてるー(o^^o)

金物部分に塗ってみたょー
写真UPするねー^^

> 昨日ハワイから帰ってきたよー
> ♡何気にむこうでもブログ見てた♡

わたしの事、好きでしょ?? もー愛でしょ?? 笑

> さきちゃんのブログ楽しみにしてるー(o^^o)♡

ありがとう♪
長女寝せて、落ちなければ更新するはず!

Edit | Reply | 
16
2015
tubara  
2015,09.16 (Wed)  13:09
かわいー!

バッグすごくかわいい〜!そのままでも充分だけど、染めQでどう変身するのか楽しみです!
それにしても長女ちゃん、オトコとママを間違えるって。。
面白すぎる〜>< (いやいやだめですね)

Edit | Reply | 
16
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.16 (Wed)  22:16
☆tubaraさんへお返事です☆

> バッグすごくかわいい〜!そのままでも充分だけど、染めQでどう変身するのか楽しみです!

ありがとうございます^^
399yenなら、例え染めQで失敗したとしてもガックリ知らず♪

> それにしても長女ちゃん、オトコとママを間違えるって。。
> 面白すぎる〜>< (いやいやだめですね)

幼稚園ママにも話したら、
「あ~でも、サキちゃんなら男に間違えられても。。。アルかもー!」って言われた・・・おい! 笑
 

Edit | Reply | 

What's new?

