スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆「染めQ」失敗談 & リメイクバッグ☆

  19, 2015 18:21


染めQ実験その他 (2)

染めQ実験その他 (3)






hello-♡





もー「染めQ」のスプレーを購入された方がいたら

ほんと、ごめんなさい! なんだけど







この前紹介した「染めQ」でペイントしたサンダルね。。。










2595142.jpg



塗料が剥げたの! 大失敗!



やだー!

もったいなーーーーーい!!!










染めQ実験その他 (4)

20150915染めQ実験



かごバッグや本皮バックは問題なく使えます

合皮が駄目なのかしら?







この「染めQ」は、合皮と相性悪いみたい







靴は、「靴専用の染めQ」がいいのかもしれません

レビューでは、「綺麗に染まる」って書いてある








合皮対応の、「布用染めQ」なら合皮(靴類)も上手く塗れるのかもしれません




って事でですね、

スプレーを、もー買っちゃった方がいたら、ほんとに、ごめんなさいっ><

布用染めQ、靴用染めQを試したら、またレポさせてねー><








そ  し  て



399yenだったクロコの本皮バッグ、リメイク終わりました




20150912お買い物 (2)

before
↓↓↓





2595143.jpg

2595144.jpg

after


ゴールドに、コーラルピンクのふぁーを合わせたょ♡

ふぁーは、家にあったモノを使いました

・・・我が家、なんでもある  笑





失敗する事も多々あるんだけど

いや、失敗の方が多いかも

でも

洋服やバッグのリメイクは、やっぱり面白いから止められなーい♡






それでは、

まったねー♡









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます
 




関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

20
2015
&Nh(ナエ)  
2015,09.20 (Sun)  09:06

うぉっい!
バッグめっちゃかわいいやないけー(>▽<)
いい感じー♡

私もお金なかった中学生の頃に、姉が学校の授業で服作って帰ってきて、
服って作れるんや!って洋服のリメイクや製作にはまっていったんです♡
もぅ何度も失敗経験しながら(笑)

自分の手で何かを生み出すのはほんま快感ものですよね♡
私は人が生み出したもの見るのもめっちゃ好きやし、
さきさんのセンスにほんま惚れてるので、(あと、「やだー」にも(笑))いつもブログが楽しみです♡

うちのソファ合皮やから、合皮対応の布用のにしないとだめですね!
ちょうど今日染めQ見に行くところやったんですー!ありがとうございます!

Edit | Reply | 
21
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.21 (Mon)  09:36
☆&Nhさんへお返事です☆

> うぉっい!
> バッグめっちゃかわいいやないけー(>▽<)
> いい感じー♡

> うぉっい!って!笑
ありがとうございますー^^
うれしいーーー!!!!!

> 私もお金なかった中学生の頃に、姉が学校の授業で服作って帰ってきて、
> 服って作れるんや!って洋服のリメイクや製作にはまっていったんです♡
> もぅ何度も失敗経験しながら(笑)

洋服は、とくにむずかしいですょねー><
学生の頃、え 虫? みたいな洋服リメイクしてましたょー 笑


> 自分の手で何かを生み出すのはほんま快感ものですよね♡
> 私は人が生み出したもの見るのもめっちゃ好きやし、
> さきさんのセンスにほんま惚れてるので、(あと、「やだー」にも(笑))いつもブログが楽しみです♡

ありがとう^^
わたしも、作るのも見るのも大好きです^^
人の頭の中を覗かしてもらってる感覚♪

> うちのソファ合皮やから、合皮対応の布用のにしないとだめですね!
> ちょうど今日染めQ見に行くところやったんですー!ありがとうございます!

間に合って良かったです^^
綺麗にブラウンになるといいですね!成功を祈ってます!!♪

Edit | Reply | 
24
2016
-  
2016,11.24 (Thu)  21:31
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。