
  --, -- --:--

☆ふなばしアンデルセン公園☆

  21, 2015 03:55


20150920船橋アンデルセン公園7



hello-

シルバーウィークは、お天気に恵まれそうで嬉しいですね♡

昨日は、話題の「ふなばしアンデルセン公園」に友達と行ってきました

広いから1日じゃ回り切れないねーって事で今回は

東駐車場に停めて、「ワンパク王国ゾーン」で遊んだょー








船橋アンデルセン公園ポニー&ケイト (2)

船橋アンデルセン公園ポニー&ケイト (1)



長女は乗馬に初挑戦♡





2596112.jpg



次女は、プールデビューしました♡








20150920船橋アアンデルセン公園1

20150920船橋アンデルセン公園4


お友達がテントを持参してくれたので、初めてテントを使ってみたのだけど

テント最高! いいですね! 

テントがあるだけで、子連れレジャーが気軽で気楽になるんだね♡

今まで知らなかったなんて。。。損してたー><





我が家も、テントgetしょ♡

豹柄キボウ♡




20150920船橋アンデルセン公園3




子育てとアクティブな女友達のお陰でね

アウトドアの楽しさが最近ちょっと、わたしにも解ってきたんだぁー

サラ!っと、子供を連れてキャンプに行っちゃうようなママに憧れる♡





今日も、秋晴れになりそうですね^^

わたしは、お家で(愛しきオバカ)キャンドル作家さんとキャンドル作って遊ぶ予定です

皆様も、引き続き良い週末を。。。♡









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ♡っとありがとうございます♡


関連記事

Comment - 2

21
2015
はるこう  
2015,09.21 (Mon)  17:35

連休ほんといいお天気だよね♡
アンデルセン公園楽しいよね♬
私も子ども達も好きだよ〜^o^

うちも今日行こうと思ったんだけど急遽変更して茨城の大洗の方に行ってきたよ‼︎

アンデルセンは来月行く予定‼︎
テントお昼食べたり休憩したりしたりするのにいいよね^o^

色んな種類売ってるしね♡
これからはピクニック季節だね‼︎

キャンドル作り楽しそうだね♡

Edit | Reply | 
25
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.25 (Fri)  00:52
☆はるこうちゃんへお返事です☆

> 連休ほんといいお天気だよね♡
> アンデルセン公園楽しいよね♬
> 私も子ども達も好きだよ〜^o^

ねー
今度は違うエリア回ってみる^^

> うちも今日行こうと思ったんだけど急遽変更して茨城の大洗の方に行ってきたよ‼︎

大洗にも面白いところが??
今度、教えて^^

> アンデルセンは来月行く予定‼︎
> テントお昼食べたり休憩したりしたりするのにいいよね^o^
>
> 色んな種類売ってるしね♡
> これからはピクニック季節だね‼︎

テントの事、教えて~
買う前に知識欲しい!!!

Edit | Reply | 

What's new?

