
  --, -- --:--

☆「所さんの目がテン!」に、ほんのちょっと出演☆

  28, 2015 03:19


20159月幼ママおうちランチ (2)

20159月幼ママおうちランチ (3)

20159月幼ママおうちランチ (4)




hello-



今日は、お知らせがあります♡

10月11日(日)7時00分~7時30分の「所さんの目がテン!」に

ちょーっとだけ、我が家も出演させていただきます





201509幼ママランチ会





2014年に取材していただいた分を切り取っての放送のようですが

良かったら見てください♡










2014年に「所さんの目がテン!DIY女子特集」の時に

放送していただいた我が家のVTR↑

動画で見ると、before&afterの変化がすっごくわかりやすい♡

良かったら見てみてね




10月11日もDIYを科学するようですょー




楽しみです♡







それでは、

新しい1週間も張り切って参りましょう♡









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ♡っとありがとうございます♡


関連記事

Comment - 14

28
2015
&Nh(ナエ)  
2015,09.28 (Mon)  08:11

わぁ動画!ありがとうございます^^うちテレビないから嬉しい!(笑)
動くさきさん初見ーv-10

Edit | Reply | 
28
2015
はるこう  
2015,09.28 (Mon)  09:54

見る見る〜♬
わすれないようにしなきゃ^o^

この間はありがとう♡
美味しいランチに素敵なお部屋、楽しかったょ♬

子ども達好き勝手やってごめんね〜(-。-;

又あそびましょっ♡

たのしそうな写真♬

Edit | Reply | 
28
2015
ako  
2015,09.28 (Mon)  10:01

なんだか不思議ヨーー(笑)
初めて画面を通して動画のサキ邸見た(笑)♪。
今と違うのも面白いね♪
リビングダイニング上の和紙の照明も
今となっては懐かしいの!!。
そうかそうか
RNちゃんまだいないのかーー!!とか!!
時は過ぎてるネェ~(笑)。

我が家の玄関照明問題、、
どうにかなるかナァ、、、って
なんだかソワソワ落ちつかなくて(笑)。
ときどきお腹がキュッてなる、、(笑)。
こうして今日みたいに過ごしやすいと
なにかやりたくなる
木材さわりたくなる♪。






Edit | Reply | 
28
2015
とも  
2015,09.28 (Mon)  10:16

わぁー!!すごいっ、テレビにまで出ていらっしゃるとはっ!!
絶対見る~!!楽しみにしているわ~

Edit | Reply | 
28
2015
しゃむねこ  
2015,09.28 (Mon)  11:51

写真の皆ものすごい楽しそう!
黒板はやっぱり描いてこそ 笑
粉落ち半端ないけど!

目がテン面白そうな特集だね。
楽しみにしてる☆

うちにはまだ録画したやつあるよ 笑
この頃のインテリアがすでに懐かしい。

でも、今が今のさきちゃんに一番しっくり来てるなぁ。いろいろ工夫して試行錯誤していつも変化している!

ふり返るのも楽しいね!

よい1日に☆

Edit | Reply | 
28
2015
そう&しーまま  
2015,09.28 (Mon)  13:26

この間はありがと(*^^*)
とっても美味しいランチ🎶
私密かに、お代わりしまくり❤︎
ご馳走様でした❤︎

テレビも絶対観る〜。
ケータイにイベント登録完了よ。

そーいえば、ウチの子黒板に名前書いて来たって言ってた∑(゚Д゚)
粉凄かったよね?

上のお部屋のお片づけしなかった〜。本当ごめんね〜(>_<)
でも、すっごく楽しかったって言ってたよ☆
今度はまたウチにも遊びに来てね❤︎

Edit | Reply | 
28
2015
tubara  
2015,09.28 (Mon)  22:48
わー!

す、すごーい!動画も拝見しました、動くサキさんかわいい^^
我が家もリビングを塗り終えて、ちょっと魂抜けてたんですけど
やっぱりもっと手を入れなきゃーと思いました❤️
10/11、忘れないようにしなくては…!

Edit | Reply | 
29
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.29 (Tue)  10:16
☆&Nhさんへお返事です☆

> わぁ動画!ありがとうございます^^うちテレビないから嬉しい!(笑)

TV無い生活、格好いい!!
我が家は、どうしてもなくせ無いなぁ~ とほほ


> 動くさきさん初見ーv-10

うけるしょ!! 笑
地元函館のメンバーに「訛りすぎだから!」ってメール沢山頂きました 笑

Edit | Reply | 
29
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.29 (Tue)  10:20
☆はるこうちゃんへお返事です☆

> 見る見る〜♬
> わすれないようにしなきゃ^o^

ゆーじさんが、今度はDIYで何か作るようです^^
前回も、内容面白かったから、今回も期待♪
わたしも見るー!!

> この間はありがとう♡
> 美味しいランチに素敵なお部屋、楽しかったょ♬

今年中に、もーちょっと変わる予定だから、また落ち着いたら遊びにきてねー^^
昨日から納戸の片付け開始したー!!!
ごみ袋2個分捨てたのに、まだまだモノが。。。
どーなんてんねん 我ながら!

> 子ども達好き勝手やってごめんね〜(-。-;

okok♪
いま、子供のの遊び部屋作るからー!!
ブログにも載せるねー^^

> 又あそびましょっ♡

喜んで♪

> たのしそうな写真♬

Kチン、写真ばえするから、Kチンの写真とるの好きー^^
トップにいっぱい使ってしまった^^
大丈夫?? いやなら言ってねー!


Edit | Reply | 
29
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.29 (Tue)  10:27
☆akoさんへお返事です☆

> なんだか不思議ヨーー(笑)
> 初めて画面を通して動画のサキ邸見た(笑)♪。
> 今と違うのも面白いね♪
> リビングダイニング上の和紙の照明も
> 今となっては懐かしいの!!。
> そうかそうか
> RNちゃんまだいないのかーー!!とか!!
> 時は過ぎてるネェ~(笑)。

うんうん。
1年で、またダイブ変わってるょねー
多分、また来年変わるけれども。。。笑
そうだね!
りんちゃんがイナイ!!!笑


> 我が家の玄関照明問題、、
> どうにかなるかナァ、、、って
> なんだかソワソワ落ちつかなくて(笑)。
> ときどきお腹がキュッてなる、、(笑)。

やだ!
そんなに考えこまないで!
多分。。。きっと。。。いや、おそらく。。。大丈夫!!!笑

> こうして今日みたいに過ごしやすいと
> なにかやりたくなる
> 木材さわりたくなる♪。

そうだねー
納戸かたしながら、わたしも、鉢のリメイクするー^^

Edit | Reply | 
29
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.29 (Tue)  10:34
☆ともさんへお返事です☆

> わぁー!!すごいっ、テレビにまで出ていらっしゃるとはっ!!
> 絶対見る~!!楽しみにしているわ~

ありがとう^^
所さんの目がテン!のDIY特集、内容面白いからわたしも見るょー
前回のわたしは、ニヘニヘし過ぎで恥ずかしい!笑

Edit | Reply | 
29
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.29 (Tue)  10:39
☆しゃむねこさんへお返事です☆

> 写真の皆ものすごい楽しそう!
> 黒板はやっぱり描いてこそ 笑
> 粉落ち半端ないけど!

そうそう、黒板の粉ね。。。ハンパないよね!
でも、書いてくれると嬉しい嬉しい!!!
KT、たいして遊んでくれなかったから。。。ふふふ笑

> 目がテン面白そうな特集だね。
> 楽しみにしてる☆

わたしも^^
今回は、ゆーじさんが何か作るんだって!

> うちにはまだ録画したやつあるよ 笑
> この頃のインテリアがすでに懐かしい。

うちもあるょー
KT、自分が出てるから、たまに自分を見たいから自分で録画再生してる
どんだけ、ナルシストなんでしょう。。。 危険です 笑

> でも、今が今のさきちゃんに一番しっくり来てるなぁ。いろいろ工夫して試行錯誤していつも変化している!

ねー♪ヘゴ爺がいる今がわたしも一番すきだょー^^

> ふり返るのも楽しいね!
>
> よい1日に☆

うん!
しゃむねこさんも♪

Edit | Reply | 
29
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.29 (Tue)  10:45
☆そう&しーままさんへお返事です☆

> この間はありがと(*^^*)
> とっても美味しいランチ🎶
> 私密かに、お代わりしまくり❤︎
> ご馳走様でした❤︎

いえいえ、こらこそ♪
りんごパイ、誰にもあげずに私が食べました!笑

> テレビも絶対観る〜。
> ケータイにイベント登録完了よ。

ありがとう 笑
DIY特集面白いから、期待だね^^

> そーいえば、ウチの子黒板に名前書いて来たって言ってた∑(゚Д゚)
> 粉凄かったよね?

名前、載せて大丈夫??
そこだけ消せるょ!!
いやなら言ってね!!!!
粉は大丈夫だょー 掃除ついでに、部屋全体も掃除!
今、使ってない部屋だから、逆にこんな事でも無いと掃除しないから良かった!!


> 上のお部屋のお片づけしなかった〜。本当ごめんね〜(>_<)
> でも、すっごく楽しかったって言ってたよ☆
> 今度はまたウチにも遊びに来てね❤︎

行きます!!!よろしく!!!!

Edit | Reply | 
29
2015
沙季 (サキ)  
2015,09.29 (Tue)  10:47
☆tubaraさんへお返事です☆

> す、すごーい!動画も拝見しました、動くサキさんかわいい^^

ありがとうございます!!!
北海道弁がどうしても抜けない悲しみ。。。笑

> 我が家もリビングを塗り終えて、ちょっと魂抜けてたんですけど
> やっぱりもっと手を入れなきゃーと思いました❤️
> 10/11、忘れないようにしなくては…!

わー!!!塗ったんですね!!
BLOGにupされてるかしら??
見に行きまーす
お疲れ様でしたー^^♪


Edit | Reply | 

What's new?

