
  --, -- --:--

☆年末までに、必ずや片付けるぞぃ☆

  02, 2015 23:00


201510月納戸の掃除 (2)





hello-






201510月納戸の掃除 (4)

201510月納戸の掃除 (5)

201510月納戸の掃除 (6)




公開したら本気出すんじゃないかと思って

恥を忍んで散らかり放題の納戸をUP

納戸と2階の1部屋が物置化してるのが本当ストレス









201510月納戸の掃除 (7)

201510月納戸の掃除 (8)

201510月納戸の掃除 (9)

201510月納戸の掃除 (1)



そうそう  刺繍にハマッタ時期もあったわね うんうん 





すーっごい 丁寧。




ビックリするほど細かい。






でも、





ポイ!





ポイポイポイポイポ--イ!






2日かけてゴミ袋5個分捨てました




何でとっておいたのか謎な物いっぱい出てきた


怖ーい 寒気








201510月納戸の掃除 手紙



中学からの手紙

内容ほんとバカ丸出し

だから、たまに、純粋過ぎて今でも響く言葉があったり。。。

テンション上がるわー




みんな元気かなぁ






今年もあと3ヶ月

毎日ちょっとでもいいから進めるって大事ょね

今年中に納戸と2階の1部屋 片付けます、わたし!




ではでは、まったねー









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ♡っとありがとうございます♡


関連記事

Comment - 4

02
2015
まぐ  
2015,10.02 (Fri)  23:38
あら

あの刺繍のやつ捨てたのー?
素敵だと思ってたのにー(´∀`)
決断する時はバツンとするね君はホント 笑

Edit | Reply | 
03
2015
sky  
2015,10.03 (Sat)  21:27

やばーい。同じようなブログ書いてたー♡


そしたらほんとオススメの本のこと書いたよー
(o^^o)



モノに支配されない暮らしを…




がんばろー♡

Edit | Reply | 
04
2015
沙季 (サキ)  
2015,10.04 (Sun)  02:18
☆まぐさんへお返事です☆

> あの刺繍のやつ捨てたのー?
> 素敵だと思ってたのにー(´∀`)
> 決断する時はバツンとするね君はホント 笑

すまない!
でも、あのふくろうさん、切り抜き方間違えた!から使えなかったー
すまんすまん

おー、やるときゃやるぜ
決めたら早いからな!
決めるまで遅いけど!笑

Edit | Reply | 
04
2015
沙季 (サキ)  
2015,10.04 (Sun)  02:47
☆skyさんへお返事です☆

> やばーい。同じようなブログ書いてたー♡

わーぃ♡



> そしたらほんとオススメの本のこと書いたよー
> (o^^o)

読む読む!




> モノに支配されない暮らしを…

ほんとだね!



> がんばろー♡

おー♡

Edit | Reply | 

What's new?

