スポンサーサイト

  --, -- --:--

押入リフォームdeキッズコーナー

  21, 2015 15:15




ハロー



今日は、お友達のスマホで更新してるょー。






コメントのお返事は必ずいたします!




いつもありがとうございます!







自宅ショップの内装が進んでいます。





押入をリフォームしましたょ。





ここは、ショップ内のキッズコーナーとなります。









 
キッズ用トルソー、断捨離しなくて良かったじゃない、わたし!






今回は、オリジナルのpinkの珪藻土を作って塗りました。




↓の写真の奥の壁だょー。














カラー珪藻土、かわいくて大好きなの(*≧з≦)






欲しい色味が無いときは、自分で作ってるんだょー。












こんどは、woodflagのコーナーを作りまーす。




枝使うょ!





枝好き!








それでは、まったねー
 





関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

23
2015
&Nh(ナエ)  
2015,10.23 (Fri)  19:33

かわいくなってきてるー♡
私も枝大好物!!
&私もPC調子悪くて毎日いらいら、、、
お互いなんとか頑張りましょう^^;

Edit | Reply | 
25
2015
沙季 (サキ)  
2015,10.25 (Sun)  05:41
・・・&Nhさんへお返事です

> かわいくなってきてるー♡
> 私も枝大好物!!

ありがとうございます♡
カラー珪藻土は、2階のお手洗いにも塗りたくてねー
今は、色を迷い中♡ むふふ

> &私もPC調子悪くて毎日いらいら、、、
> お互いなんとか頑張りましょう^^;

あら!大変!!!
ほんとPCの調子悪いと憂鬱ょね~
リカバリかけたら全部データ吹っ飛んだわ!かなP----!

Edit | Reply | 

What's new?

