
  --, -- --:--

SHOPPING

  28, 2015 17:28


2623416.jpg

2623417.jpg


BABY GAPだょ




ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 4

28
2015
はるこう  
2015,10.28 (Wed)  20:07

さきちゃんパソコン復活したんだね♡
ブログ又楽しみにしてるよ〜^o^
洋服かわいい♡
季節変わって買い物した〜い♡♡♡

Edit | Reply | 
28
2015
沙季 (サキ)  
2015,10.28 (Wed)  21:36
・・・はるこうちゃんへお返事です

> さきちゃんパソコン復活したんだね♡

そうなの♡
ちょー疲れた!!!笑

> ブログ又楽しみにしてるよ〜^o^
> 洋服かわいい♡
> 季節変わって買い物した〜い♡♡♡

ありがとう♪
わたしも、冬小物ほしいーーー!
とりあえず、ネイビーのタイツから買っとくーん♪

Edit | Reply | 
29
2015
sky  
2015,10.29 (Thu)  10:37

わっ(o^^o)いっぱい更新されとる♡



うちも、そろそろインテリアネタ書かなきゃな(´・_・`)笑


Edit | Reply | 
29
2015
沙季 (サキ)  
2015,10.29 (Thu)  10:45
・・・skyさんへお返事です

> わっ(o^^o)いっぱい更新されとる♡

ね^^
さくっといくことにしたのー
写真の練習始めたからねー いっぱいあって^^てへ

> うちも、そろそろインテリアネタ書かなきゃな(´・_・`)笑

インテリア以外も楽しいょ!
わたしも洋服大好きだからー!ロングヘアーも似合ってる♡
黒ってとこがツボょ♡

Edit | Reply | 

What's new?

