スポンサーサイト

  --, -- --:--

IKEA GOODS

  03, 2015 12:37


20151103ikea (1)

20151103ikea (2)




これ、なんて名前かなぁー?

クローゼットの中で散らかりやすい、

手袋やエコバッグ、クラッチバッグ、ベルトなんかの小物類をまとめたょ




20151103ikea (3)




1箇所に1アイテム。

この方法だと、私は綺麗を維持できる♡





今日は天気いいですねー!

皆様も良い休日を・・・♡






ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 1

03
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.03 (Tue)  18:25
・・・しゃむねこさん、お返事かいちゃうょ

ウォールポケットね!了解!!!あざーーーっす!!!

あら、そう??
忙しそうに見えない人になりたいのに。。。ぷふ笑
でも、ありがとう^^ちゃんと見ててくれて♪

だはは。
最近なんて家の中走ってるからね!どんだけ!笑
倍動けてるのかなぁ~?
家族の中では体力ない奴。で通ってるからなぁ~
ってか、姉ちゃんと母ちゃんが元気良すぎなんだけど!

繋がっていく感覚わかるょー!
それが、時間ばっかりかかっている。って感覚もわかるー!
わたしも、去年?一昨年?そーだったうような気がします。
たぶん、今腕の中にある物の中から、近い内、一つか二つ、選ぶことになると思う。
しゃむねこさんは何を選ぶのかな?うふふ
楽しみにしてるね^^♪


「けっこう心が置き去りなままやっていたりなんだか頭の中や気持ちが散らかって・・・」

これもわかる!!!
だから選ぶ事になると思うんだ^^
わたしは選んだょー
そしたら、またスッキリしちゃって、一皮向けて、さらなるピカピカ女子になるはず!!!!
期待してるーーーーーん♪

「前にさきちゃんのいってた通りで脳みその使う場所が違うね。」

そうなんだょねー
結構、心の状態によってはしんどい時もあるのよね

転職?忙しいと思うけど、ひとまずおめでとう!!!
良い場所に運ばれるといいね^^

おー!体が一番大事だ!
風邪にはお互い気をつけよう^^

しゃむねこさんも、お疲れ様!
良い夜を。。。☆


Edit | Reply | 

What's new?

