
  --, -- --:--

  03, 2015 19:10


20151103文化の日 (1)
20151103文化の日 (2)
20151103文化の日 (3)
20151103文化の日 (4)
20151103文化の日 (10)
20151103文化の日 (6)
20151103文化の日 (5)



ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 4

04
2015
はるこう  
2015,11.04 (Wed)  21:01

あっ♡このKちゃんの作品、今日はるひと嬉しそうに持って帰ってきたよ〜^o^

ありがとうねっ♡♡♡

Edit | Reply | 
04
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.04 (Wed)  22:18
・・・はるこうさんへお返事です

> あっ♡このKちゃんの作品、今日はるひと嬉しそうに持って帰ってきたよ〜^o^

そーなんだねー!
最近、はる君の名前が家でもでるょーー^^
こちらこそ、いつも、ありがとうねー♡♡♡

そんで、あれはねー、何かのチケットらしいょ!
何のチケットか教えてくれないのー!笑

Edit | Reply | 
04
2015
mamic  
2015,11.04 (Wed)  23:53

あっ!こちらの作品だったのね。
うちも今日ルイが持って帰ってきた!!
「Kちゃんにもらった~」って握って帰ってたよ(o^-^o)

ありがとー❤

Edit | Reply | 
05
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.05 (Thu)  23:45
・・・mamicさんへお返事です

> あっ!こちらの作品だったのね。
> うちも今日ルイが持って帰ってきた!!
> 「Kちゃんにもらった~」って握って帰ってたよ(o^-^o)
>
> ありがとー❤

こちらこそ、いつも遊んでもらってありがとう!
家出る時から、るいちゃんにあげる~って話してたの^^

Edit | Reply | 

What's new?

