
  --, -- --:--

FAVORITE PLACE

  04, 2015 23:01


20151103BEDROOM (5)
20151103BEDROOM (2)
20151103BEDROOM (3)
20151103BEDROOM (4)
20151103BEDROOM (6)
20151103BEDROOM (7)
20151103BEDROOM (1)



「配置」とか、「おしゃれさ」とか無視でポンポン好きに飾ってる場所。

いつも、トルコの薔薇の香りがほんのりしてる。

ここだけは、終始あんまり片付いてなくって、

ごちゃごちゃしてる方が可愛いし好きなの♡




ではでは

みんなも一日お疲れ様^^

おやすみー♡




ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 2

05
2015
しゃむねこ  
2015,11.05 (Thu)  17:52

ここ好きだな。
こういう場所も必要だよね☆
ライトにネックレスの花が絡んでるのとっても素敵。
制作し手元から離れたアクセサリーたち。
誰かの生活のもと、溶け込んでるところを見る機会はなかなかない。

なので、とても嬉しかったよ。
大切にしてくれて、ありがとう☆

前の方の記事のテーブルで揺れ動くKTがすごくすごく好きな写真!

なんだか、動きがより女の子になった。
髪の長さにうっとりしちゃった 笑

最近ショートにしたよ。
朝起きると爆発するってこと忘れてた 笑が、いろいろ楽チン。

本日もおつかれさん。

Edit | Reply | 
05
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.05 (Thu)  23:49
・・・しゃむねこさんへお返事です

> ここ好きだな。
> こういう場所も必要だよね☆
> ライトにネックレスの花が絡んでるのとっても素敵。
> 制作し手元から離れたアクセサリーたち。
> 誰かの生活のもと、溶け込んでるところを見る機会はなかなかない。

ねー^^
その人の家にある風景って見れるとちょっと嬉しい^^

> 前の方の記事のテーブルで揺れ動くKTがすごくすごく好きな写真!
>
> なんだか、動きがより女の子になった。
> 髪の長さにうっとりしちゃった 笑

ねー!
男の子、女の子の中立的なKTなんだけど、
髪だけは長いのが好きなんだって^^
KTの髪を乾かす時間とか、朝のヘアメイクの時間とか好き^^

> 最近ショートにしたよ。

えーーーーーーー!!!!!見たい!!!!!

> 朝起きると爆発するってこと忘れてた 笑が、いろいろ楽チン。

たしかにたしかに!
だから、朝はニット帽の力を借りております^^

> 本日もおつかれさん。
お互いに♪
良い夜を♪

Edit | Reply | 

What's new?

