fc2ブログ

Good morning! Bad morning!

  06, 2015 08:51


20151106 (1)
20151106 (2)
20151106 (3)



Have a nice day♡




ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事
スポンサーサイト



Comment 8

06
2015
しゃむねこ  
2015,11.06 (Fri)  12:04

…笑っちゃったよ!笑
badとgoodの加減がすごい!

姉妹、可愛いなぁ。
RNちゃんの表情と手が!笑
女優かな…笑

Edit | Reply | 
06
2015
tubara  
2015,11.06 (Fri)  15:26

明るいダイニング、素敵!でもなんで長女ちゃんBadなんだろう〜
ピンクを着た二人の対比がかわいいですね。

Edit | Reply | 
06
2015
そう&しーまま  
2015,11.06 (Fri)  20:47

あら、Kちゃん。朝からどんな物語があったのかな〜🎶

子供って常に全力だよね(笑)
ペース配分ゼロ☆

私もちょい見習いたい( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 
06
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.06 (Fri)  23:36
・・・しゃむねこさんへお返事です

> …笑っちゃったよ!笑
> badとgoodの加減がすごい!
ねー笑

> 姉妹、可愛いなぁ。
> RNちゃんの表情と手が!笑
> 女優かな…笑

RNちゃん、最強だょ!可愛すぎる!!!!

Edit | Reply | 
07
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.07 (Sat)  00:12
・・・tubaraさんへお返事です

> 明るいダイニング、素敵!でもなんで長女ちゃんBadなんだろう〜
一眼かしてあげなかったらご機嫌斜めなのー

> ピンクを着た二人の対比がかわいいですね。
そうそう
2人とも、ピンクのパジャマしか無くって、
ちょろちょろしてるの前から可愛いなぁ~って思ってて撮ったら
あんな写真になっちゃった!笑

Edit | Reply | 
07
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.07 (Sat)  00:24
・・・そう&しーままさんへお返事です

> あら、Kちゃん。朝からどんな物語があったのかな〜🎶
うふふ♪

> 子供って常に全力だよね(笑)
> ペース配分ゼロ☆
だねー!そこがうらやましい!

> 私もちょい見習いたい( ̄▽ ̄)
あは♪この前、全力ダッシュしてたじゃない笑
落ちついてるけど、明るい。わたしは、そう&しーままさんの雰囲気大好きだょ♪

Edit | Reply | 
07
2015
sky  
2015,11.07 (Sat)  07:45

姉妹かわゆす♡(o^^o)

うちは下の子がもうすぐ2歳になるんだけど、めちゃくちゃしゃべるのよーーーw


会話が出来るから不思議だし、やっとお兄ちゃんも下の子を人間として認めだした感じがするww

Edit | Reply | 
07
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.07 (Sat)  13:32
・・・skyさんへお返事です

> 姉妹かわゆす♡(o^^o)
兄弟もかわゆす♡(o^^o)
ちびが2人チョコチョコすてるの可愛いのょね^^

> うちは下の子がもうすぐ2歳になるんだけど、めちゃくちゃしゃべるのよーーーw
おー。保育園育ちは違うね!早いって言うもんねー^^


> 会話が出来るから不思議だし、やっとお兄ちゃんも下の子を人間として認めだした感じがするww
おー。やっと!!!
これからの2人も楽しみだねー^^

Edit | Reply | 

What's new?