
  --, -- --:--

OUTFIT

  07, 2015 01:09


20151107OUTFIT.jpg


jacket : NIKE

tanktop : shimamura

jogger Pants : H&M

bag/shoes : GU



ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 2

07
2015
&Nh(ナエ)  
2015,11.07 (Sat)  09:22

わ~ぉ!久しぶりにのぞいたらめっちゃ更新されてるやないですかー!
お洒落になってるしー!
PC治ったんですね^^
うちのはなんやら寿命のようで、、、
次はノーパソにしようかと思っています。持ち運びできるでしょ♡
又日々覗きにきますね♪♪ウフフン

Edit | Reply | 
07
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.07 (Sat)  13:38
・・・&Nhさんへお返事です

> わ~ぉ!久しぶりにのぞいたらめっちゃ更新されてるやないですかー!
わーぃ♪
&Nhさん、コメントありがとう!待ってた^^うふ

> お洒落になってるしー!
わーぃ!ありがとう!
みんなに言われるのー!嬉しい^^
なんか、こんな感じじゃないと、毎日更新が難しくって!
更新優先で、「お洒落じゃなくっていいやー」って思ったら、
みんな「前よりお洒落!」って言ってくれて・・・だはは


> PC治ったんですね^^
なおしたょーーーーー!データ全部ぶっ飛んだー><涙

> うちのはなんやら寿命のようで、、、
> 次はノーパソにしようかと思っています。持ち運びできるでしょ♡
> 又日々覗きにきますね♪♪ウフフン
いいねいいね、ノート!タブレットもいいょねー^^
壊れたら、身軽な方に変えようと思ったんだけどねー
しばらく、デスクトップでがんばります^-^

Edit | Reply | 

What's new?

