
  --, -- --:--

★六本木★

  25, 2011 00:46


DSCN1562 (1)


今晩はぁ

先日、久しぶりに東京にへ行って来ましたー

9ヶ月ぶりの1人でお出かけ♡

ヒール履いて、ちょっと濃い目のメイクして「ママ」から脱出ー

5年ぶりに専門学校時の友達と再開!六本木デートしましたー

クリスマスイルミネーションが綺麗でしたょー

綺麗な物見ると、娘と夫を思い出しちゃう

今度は、家族で見に行こう♡






最後に





おまけ



DSCN1564.jpg


にゃー





最近、インテリアネタ書いてませんねΣ(-益- )!!

それでも、どなたかポチ!っとしてくれているようで・・

ありがとうございますヽ(*´v`*)ノ






ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 

最後まで読んでくださりありがとうございます

また遊びに来て下さいね☆

関連記事

Comment - 11

25
2011
お抹茶娘  
2011,11.25 (Fri)  06:48
おはようございまーーす!

たまにはママではなく、女子として友達と遊ぶのもいいですね♪
・・・・・・ママ!?
ママにみえないほどに、美しいっっ!
似てなくもないけど、、、いやいやいやいや、断然Coniさんのが美人さんです!比べちゃダメ―!!!(笑)
あ・・・アトリエに座って作業している姿が…絵になる…(妄想)

それでも、家族を思う気持ちはどんな時でもあるんですね~^^
綺麗なもの、美味しいもの、びっくりした事、感動した事・・・・・・
一緒に共有したいなっと思ってしまう愛に、乾杯っっ!アッチョンブリケーーー!

インテリア&手作りネタ楽しみっ♪
黒板の作り方も詳しくありがとうございました!
さっそくサンプル頼んじゃいました!>▽<*

Edit | Reply | 
25
2011
yomeg  
2011,11.25 (Fri)  07:53

か、可愛い~~(*^^*)
次、引っ越ししたお会いしたいわ~!
可愛い女子、大好き 笑!!

六本木もうらやましいな♪
私も今年2月に行って以来。。今はど田舎住まい 笑
家族でけやき坂もいいですね(^^)
インテリアネタも楽しみだけど、coniさんのプライベートな話も楽しくて、実はすごく楽しみだったりします♪

Edit | Reply | 
25
2011
emi*family  
2011,11.25 (Fri)  08:38

おはようございます♪

うわぁ!!やっぱり期待を裏切らずに美人!!
ブロ友さんって、顔が見えないから
文章とか写真とで勝手に想像するところありますよね^m^
なので、実物写真、とてもうれしい(笑)

そんな男と比べても似てません!!
変顔も最強です♪
インテリアネタ、なくても十分楽しんでますよ♪

私も少し子どもと離れたいとかいいながら
すぐに思い出すから1人行動できないんです。。
さみしんぼ。。

Edit | Reply | 
25
2011
よっかわい。  
2011,11.25 (Fri)  12:48

どんな雰囲気の方かな~って思ってたら、
期待を裏切らない美人さんだった~♪
しかもおしゃれさん☆
なるほど~オシャレなお部屋とおしゃれな美人、納得納得(笑)

ママ友じゃないお友達との交流、やっぱり少なくなっちゃったから
うらやましいなーと思いました(^^)
たまにいつもと違うカッコしたりすると、リフレッシュできますよね♪

勝手ながら、リンク頂きました。
事後報告ゴメンなさい(^^;)
不都合あれば言って下さいね!

Edit | Reply | 
25
2011
まぐ  
2011,11.25 (Fri)  21:13
わぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんも仰ってますけど、coniさんお綺麗ですねぇー(*^^*)
しかも!やはりオサレさんでしたね!
うわっー、私の欲しいが全て揃ってらっしゃる!イイなぁ(´Д` )

まぁ、羨ましがってるんなら、努力しろってんですよねがははーん(泣)

わたしはまだ子どもがいないのですが、子どもがいても綺麗を保っているママさんっていっぱいいますよねー。仕事柄そういう方と接する機会が多いんですが、ホントスゴイなーって思います。

Edit | Reply | 
27
2011
Coni  
2011,11.27 (Sun)  22:45
★★★お抹茶娘さんへお返事です

お抹茶娘様、今晩はぁ~~
うんうん、女ですものね、たまにはお洒落して綺麗な物に囲まれないと!!!
美人なんて、照れるなぁ~~~ ありがとう^^♪
凄い男顔なのょ、私。ふふふ

サンプル、何色頼んだのぉ~???
作ったら記事にしてね~~~^^

Edit | Reply | 
27
2011
Coni  
2011,11.27 (Sun)  22:51
★★★yomeg さんへお返事です

yomegさん、こんばんはぁ~~~~
可愛い~~一票入りましたぁ~~あざーっす!!!^^

yomegさん、次の引越し先は関東ですか???
良かったら、DIY手伝いますょ!!!
いい仕事します!指示通り動きますッ(笑)

あら。
私の家も、道路を作ってる途中な位田舎ですょ~~~><
東京は、キラキラしてて行くたび楽しいです^^♪

プライベートネタも楽しみにしててくれましたか!
ありがとうございます^^
色んな事、書くのが最近楽しいの♪♪♪

Edit | Reply | 
27
2011
Coni  
2011,11.27 (Sun)  22:53
★★★yomeg さんへお返事です

yomegさん、今晩は★
「可愛い~」一票入りましたぁ~~  あざーっす!!!^^

yomegさん、次の引越し先は関東ですか???
良かったら、DIYのお手伝いさせて下さい!!!
いい仕事します!指示通り、機敏に動きます(笑)

あら。
私の家も、道路を作ってる途中な位田舎ですょ~~~><
東京は、キラキラしてて行くたび楽しいです^^♪

プライベートネタも楽しみにしててくれましたか!
ありがとうございます^^
色んな事を書くのが最近楽しいの♪♪♪

Edit | Reply | 
27
2011
Coni  
2011,11.27 (Sun)  23:01
★★★emiさんへお返事です

emiさん、今晩は~~~^^
emiさんの想像では、私はどんな人だったのかな??
想像の私を見てみたい!!
「美人」だなんて・・・・・・ 嬉しいわッ♪♪♪ありがとうございます^^

この変顔、いけてるでしょ??
でも友達からはNGでたんですょ~~「顔潰してるだけじゃん。芸が無い!」らしいです><
変顔、練習しなと。。。!!(笑)

うんうん。
子供と離れると、凄く愛しい気持ちが倍増しちゃいますょね!
家に帰ってきたら、娘にべったりでず~~っと遊んでしまいます^^

Edit | Reply | 
27
2011
Coni  
2011,11.27 (Sun)  23:15
★★★よっかわい。さんへお返事です

よっかわい。さん  今晩はぁ~~~^^
お褒めのお言葉、ありがとうございます♪♪♪
お洒落するの大好きです。
近所への買い物などは、すっぴんで寝癖頭なんて事も多いから、
たまにはしゃきっとしないと!です^^

ママ友じゃない女の子の悩みや恋話も面白いですょね~~
何だか新鮮でしたぁ~~~

リンク、ありがとうございます^^
ごめんなさいなんて、いいですょ~~
逆に、嬉しい~~報告でしたぁ~~♪♪♪

Edit | Reply | 
27
2011
Coni  
2011,11.27 (Sun)  23:23
★★★まぐさんへお返事です

まぐさん、今晩は^^
うんうん。綺麗なママがとても多いですょね~~~
え??その身体で子供生んでるの??って位、スタイル抜群の女性が多いですょね~~
私も頑張らないと!
いつもは、もっとボサラ~~っとしてるんです><

Edit | Reply | 

What's new?

