
  --, -- --:--

NEW HAIR

  07, 2015 18:15


2630354.jpg
20151107new (1)



ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 8

07
2015
まぐ  
2015,11.07 (Sat)  19:12
切った?

切ってはない?染めただけ??
いいじゃん(^_^)

Edit | Reply | 
07
2015
sky  
2015,11.07 (Sat)  19:57

かわいすぎる♡(o^^o)ネコみたい♡

Edit | Reply | 
07
2015
tomo@  
2015,11.07 (Sat)  20:28
hey

いいネ‼️(^_-)

Edit | Reply | 
07
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.07 (Sat)  22:03
・・・まぐさんへお返事です

> 切ってはない?染めただけ??
> いいじゃん(^_^)

いや。あたな、一番わたしに会ってるでしょ!
切ったわい!!!

Edit | Reply | 
07
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.07 (Sat)  22:08
・・・skyさんへお返事です

> かわいすぎる♡(o^^o)ネコみたい♡
やだ!ありがとう!!!!!
目、茶色すぎるょねーーーーーー

Edit | Reply | 
07
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.07 (Sat)  22:09
heyhey!!!!

> いいネ‼️(^_-)
あなたのおかげ♪
写真、約束な!

Edit | Reply | 
07
2015
とも  
2015,11.07 (Sat)  22:41

かわいいっ!似合うね~(^O^)
そのポイント染め!私もしてみたーい!!

Edit | Reply | 
07
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.07 (Sat)  22:43
・・・ともさんへお返事です

> かわいいっ!似合うね~(^O^)
> そのポイント染め!私もしてみたーい!!
お洒落すぎる、あなたなら絶対イケテマス!!!!!!!!
スーパーカラーって言う名前らしいょ!笑

Edit | Reply | 

What's new?

