
  --, -- --:--

May J Lee

  07, 2015 22:55


yjimage85DMKXG0.jpg









kawaii--♡



ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡


Comment - 4

08
2015
&Nh(ナエ)  
2015,11.08 (Sun)  10:09

ダンシン~グ♪
ストライプのパンツも、長女ちゃんがきていたピンクのワンピもかわいー♡
私はますます洋服の数が少なくなっています(笑)
クローゼットさらにすっきり♡
大阪は今日はどしゃ降りです~v-12

Edit | Reply | 
09
2015
sky  
2015,11.09 (Mon)  09:46

いいねー今日スクールだからこれ聞いて気合いいれよ♡


私はね、椎名林檎のみ

Edit | Reply | 
09
2015
sky  
2015,11.09 (Mon)  09:48

失敗!!w


椎名林檎の 長く短い祭のPVに、ハマりすぎて、PVに出てるダンサーの髪型にしたくなるほど…笑
良かったらみてみてーん♡

Edit | Reply | 
09
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.09 (Mon)  10:19
・・・skyさんへお返事です

> 失敗!!w
>
>
> 椎名林檎の 長く短い祭のPVに、ハマりすぎて、PVに出てるダンサーの髪型にしたくなるほど…笑
> 良かったらみてみてーん♡
早速、見た♡
なに、このクールビューティー!!!

髪型って、またショートになっちゃうじゃんか笑
でも、skyさん似合いそうだわ♡

Edit | Reply | 

What's new?

