
  --, -- --:--

CHRISTMAS DECORATIONS

  10, 2015 00:57


20151109クリスマスアイデア (1)




Xmasパーティーのウォールデコに困ってる友達から

デコレーション画像を頼まれたからPinterestで探したょー

みんなも良かったらどうぞ♡

(やっちへ・・・わたしだったら、こー作るょーってのも書いとくね♡)





20151109クリスマスアイデア (2)
100均の額で十分だねー
金銀にしたかったらスプレーでペイントするといいょ。
手間かけたくなかったら、額の色を白なんかで統一すると綺麗にまとまると思います。
額の中の絵や写真、文字は、
「クリスマス おしゃれ」「Christmas decorat 」なんかで検索すれば、
無料でgetだょ



20151109クリスマスアイデア (3)
100均の折り紙を三角に切って、
タコ糸とか麻紐なんかにホチキスで留めたら完成。
たくさん飾ると華やかになるょー



20151109クリスマスアイデア (4)
これも綺麗だょねー!女の子が喜んでくれそう^^
IKEAのチュールレースを壁に画鋲で留めちゃって、
IKEAの電飾飾って完成。
ネットで買うとこんくらいの価格だょ↓
IKEA電飾750yen
IKEA電飾1950yen
IKEAネットカーテン750yen



20151109クリスマスアイデア (6)
こちらもIKEAの電飾にお客様の写真を飾って完成。
IKEA電飾1950yen
こっちの電飾なら、写真の雰囲気まんまになると思うょー



20151109クリスマスアイデア (7)
いい感じの枝を拾ってくる!(強風後の公園に転がってる笑)
枝さえ手に入れば、オーナメント飾って出来上がりー。
枝を水性ペンキの白なんかに塗っても可愛いょー



20151109クリスマスアイデア (8)
オーナメントを画鋲か、ホチキスで壁に留めて出来上がり。
ゲストの写真を白黒でプリントして、
ピラミッド型に壁に貼っても可愛いかもー^^



hst-0382-1.jpg
これも簡単でいいね♡

Xmasウォールステッカーはココで買えるみたい←クリック
中:¥2,780yen
大:3,780yen
特大:4,780yen





やっち、いかがかしら?

デコレーション、がんばってねー♡





Good night! Have a sweet dream♡




ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡


Comment - 2

10
2015
はるこう  
2015,11.10 (Tue)  11:39

クリスマスデコ素敵♡
クリスマスって雑貨とかも色々カワイイよね^o^

電飾もいいね♬

Edit | Reply | 
10
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.10 (Tue)  12:46
・・・はるこうちゃんへお返事です

> クリスマスデコ素敵♡
> クリスマスって雑貨とかも色々カワイイよね^o^
わたし、クリスマスの飾りつけだけは毎年やるょー
雛人形とかは無いんだけど笑

> 電飾もいいね♬
IKEA、今年電飾あんまないのかな?
店舗行くとあるかな^^
オンラインショップじゃ探せなかったー><

Edit | Reply | 

What's new?

