
  --, -- --:--

  10, 2015 12:58


20151030けいと (2)

20151030けいと (3)

20151030けいと (1)



子育てに悩む時があるのは、

ああー なんて駄目な母親なんだろう・・と落ち込むのは、

真面目に子育てしているからだと思います。

大丈夫だょ。

どんなママも悩むし、どんなママもたまに落ち込んでるょ。

ただ、そー見えないだけ。





ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 6

10
2015
まぐ  
2015,11.10 (Tue)  14:05
深いねぇ

隣の芝生は青くみえるからねー、何故か。世のお母さん方は立派ですよ…。。

Edit | Reply | 
10
2015
&Nh(ナエ)  
2015,11.10 (Tue)  21:34

そうですね、みんな一緒^^
子育てだけじゃなく!


更新頻度高過ぎてコメ追いつけないわー!(笑)
クリスマスデコ、素敵!!!IKEAの電球イイ仕事しますねー♡
最近あーゆー電球の塊の、寝室に飾りたいと思っていたので、ナイス情報ありがとです♪

Edit | Reply | 
10
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.10 (Tue)  22:58
・・・まぐさんへお返事です

> 隣の芝生は青くみえるからねー、何故か。世のお母さん方は立派ですよ…。。
ね!ほんと、みんな立派ですょ^^

Edit | Reply | 
10
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.10 (Tue)  23:02
・・・&Nhさんへお返事です

> そうですね、みんな一緒^^
> 子育てだけじゃなく!
ほんと、子育てだけじゃなくね、
みんなたまに落ち込んだり・・悩んだり。。だょね^^
そーやって日々成長だょね^^


> 更新頻度高過ぎてコメ追いつけないわー!(笑)
あ。。ごめん笑

> クリスマスデコ、素敵!!!IKEAの電球イイ仕事しますねー♡
> 最近あーゆー電球の塊の、寝室に飾りたいと思っていたので、ナイス情報ありがとです♪
わーぃ^^
お役に立てて光栄です♪
たぶん、IKEAのことだから、店舗に行くともっと種類ありそうな気がする!!!
行く機会があったら調べてみる^^

Edit | Reply | 
11
2015
sky  
2015,11.11 (Wed)  10:09

ほんと。そーだよね。T^T


うちのこ口悪いんだけど、それは私のせいかもと、悩むもん。笑笑

Edit | Reply | 
11
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.11 (Wed)  21:42
・・・skyさんへお返事です

> ほんと。そーだよね。T^T
>
>
> うちのこ口悪いんだけど、それは私のせいかもと、悩むもん。笑笑

わたしも、言葉使いを直したょーーー
ほんと、まんま同じ言葉使いだすからさー、たまにめっちゃツボっちゃう笑

Edit | Reply | 

What's new?

