
  --, -- --:--

  10, 2015 23:34


20151111 (1)
20151111 (3)
20151111 (2)


読めない漢字ばっかりだったけど

その場その場の親切な大人に助けられて古物商許可、今日提出してきました。

動いてみると、いつも沢山の優しさに出会えて感謝でいっぱいになる♡

わたしも、貰ったありがとう!をたくさんの人に返していきたいな♡

それじゃー おやすみ!





ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 6

11
2015
しゃむねこ  
2015,11.11 (Wed)  16:08

インテリアブログってより、近年はライフスタイルブログになっていってる☆

インテリアも生活の一部だからいいんでは??
さきちゃんの、家づくりが落ち着いてきたんだなぁ。土台はできたのだなって思う。

そういうブログになってきた。

ムチムチちゃん、貸してください 笑
最近、心が穏やかじゃないの 笑
よちよち…むちむち、たまらない…☆

何個か前の記事のユナイテッドヌードの靴が素敵!パンプスしか見たことなかったけど、あのタイプのもいいね♪

Edit | Reply | 
11
2015
しゃむねこ  
2015,11.11 (Wed)  16:12

あと、ヘアスタイルとカラー最高です☆
更新頻度が高くて読むのは楽しいけど、コメントがついさかのぼった感じになってしまう!笑 ごめん!

Edit | Reply | 
11
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.11 (Wed)  21:47
・・・しゃむねこさんへお返事です

> あと、ヘアスタイルとカラー最高です☆
> 更新頻度が高くて読むのは楽しいけど、コメントがついさかのぼった感じになってしまう!笑 ごめん!

なるほど。
んじゃ、この感じで1日1更新にいたしまーーーす♪

ねー!
インテリアも洋服もハンドメイドも写真も好き!
もー何でも混ぜちゃうょ笑

ユナイテッドヌード、やばぁぁ~~~い!!!
オンライン見たら、他にも尖り目デザインの靴やブーツが結構あって最高に気になるーーー♪

Edit | Reply | 
11
2015
しゃ  
2015,11.11 (Wed)  22:15

無事提出おめでとう☆
さきちゃん、記事ひとつ消した??
前の記事にしてたコメントがここにある 笑

更新頻度高いのは、嬉しいから変えなくてもー!ただ、コメントさかのぼっての内容になっても許してね~

RNちゃん…むちむち…
もうこの手を食べてしまいたい!笑

Edit | Reply | 
11
2015
しゃむねこ  
2015,11.11 (Wed)  22:17

すんません。
しゃさんになっちゃってた 笑
しゃむねこです。失礼しました。

Edit | Reply | 
12
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.12 (Thu)  10:48
・・・しゃむねこさんへお返事です

> 無事提出おめでとう☆
> さきちゃん、記事ひとつ消した??
> 前の記事にしてたコメントがここにある 笑
だはは♪
上書きしてたみたい!!!!笑

> 更新頻度高いのは、嬉しいから変えなくてもー!ただ、コメントさかのぼっての内容になっても許してね~
ぜんぜんOK!
むしろ、忙しいとこコメントありがとう!!!!!

> RNちゃん…むちむち…
> もうこの手を食べてしまいたい!笑
旨いなぁー RNちゃんは旨いなぁ~~~笑

Edit | Reply | 

What's new?

